格闘探偵団バトラーツ/2003.11.11/東京・後楽園ホール④



第3試合 30分1本勝負
○臼田勝美(10分17秒 膝十字固め)竜二・ウォルター●
★まったくフタを空けないとわからない試合でした。いきなり竜二選手の入場で大歓声。沢山知り合い来てたんだなあ。友達多いってのは素晴らしい事です。試合は序盤からバトラーツらしい試合展開に。竜二選手の攻撃を臼田選手が様子見ながら受ける展開でした。臼田選手のキックvs竜二選手のパンチっていう展開が試合のほとんどを占めてました。竜二選手もよくありがな格闘技あがりの攻めでしか表現できないレスラーなのか?と思いましたが違いました。中盤に入ると素晴らしいラリアットやプロレスのムーブを披露。結構やります。しかし臼田選手が反撃開始。すると打たれ弱さを披露。強いんだか弱いんだかどっちなんだ~!終盤に入ると完全なスタミナ切れ。根性を見せ頑張ってる姿は素晴らしかった。苦し紛れのパンチや総合系の動きでなんとか攻める。攻勢に出て繰出したジャーマンには臼田選手がKO寸前。完全な消耗戦になる。最後はニ発目のジャーマンをきっちり臼田選手が膝十字に切り返す。なんとかエスケープするもキックをキャッチしてテイクダウンした臼田選手の膝十字にタップアウト。なかなか良かった試合でした。竜二選手はどんどんバトラーツで試合をしてもらいたいな...興行あんまり無いけど。


竜二選手
顔は日本人だけど日本語喋れないんだって。


臼田選手①


臼田選手②
やっぱBATが一番合うよね!


探り合い


膝蹴り


膝裏十字固め
フィニッシュではないよ。


試合後





BACK