格闘探偵団バトラーツ/2006.10.22/埼玉・越谷市役所裏特設リング・オープニング

◎オープニング
★三軒茶屋から8時58分の田園都市線に乗り込み目指すは越谷!! 遠いっちゃあ遠いけど,急行が止まるので三軒茶屋から乗り換えなし一本で行けるのが嬉しい♪ 10時10分にTOKI兄さんと合流し,目指すは越谷市役所。 天気予報では寒くなると言っていたが,嬉しい事に暑いくらいでした。 会場に付くと,席は結構埋まっていました。 リングでは少年達が何やら説明を受けていました。 丁度良く二つ最前列が空いていたのでGETしました。 今日は全席自由の無料イベントなのです。
とりあえず席が確保出来たので,荷物を置いて祭りの散策&揚げモツ探し。 「揚げモツ食いてえ~」と探すもありませんでした。 なので生ビールだけ買い乾杯!! 朝の酒はききやがります。
10時30分から関節技教室でした。 石川選手に関節技を極められたい人が参加しました。 笑顔の石川選手が参加したファンの方々に笑顔で次々関節技を極めていきました。 解説もわかりやすかったですね。 そして,終盤にはリング上の石川選手より越谷のTさんが御指名! 渋々リングに上がり,眼鏡を外し...クルック・ヘッドシザースを往復で極められ悶絶。 越谷のTさんお疲れ様です。
続いて11時よりチビッコレスリングの発表会。 情念クラブのチビッコ達が,元気にアマレスを見せてくれました。 続いては11時30分よりアマチュアマッチ。 ここでお腹が空いたので屋台へ行き,お好み焼きを買い食べました。 目玉焼きも付いて,焼そばも入って500円♪味も最高でした...ただ飲み物が無い(>_<) お好み焼きを食いながらアマチュアマッチを眺めました。 ちなみの解説は越谷のTさん...お疲れ様でした。
アマチュアマッチ終了からプロレスまで時間があるのでビールを求め町に繰り出しました。 酒屋さんは開いているけど...僕は,越谷でもプリッ♪したくなりコンビニを探す事に。 しかし...コンビニが無い!!越谷はコンビニが少ないのです。 結局探し歩き駅にUターン。駅ビルにあるコンビニでプリッ♪とかまし,ビール4本とチーカマを買いました。 会場に戻る前に1本グビグビ♪会場に付きTさんと少し話し席に着き ビールをもう一本TOKI兄さんと飲みました。 ホロ酔い気分でプロレス開会を待ちました。 そして12時30分。松井リングアナの声で全選手入場式。 バトラーツのテーマ曲が,快晴の越谷に響き渡るのでした。


関節技教室


チキン・ウィング・アームロック


アキレス腱固め


越谷のTさん登場


渋々?リングに...


眼鏡を外し...


クルック・ヘッドシザース


はいリバース


12時30分より選手入場式


さあ!始まります

BACK