格闘探偵団バトラーツ/2006.10.22/埼玉・越谷市役所裏特設リング②

◎第2試合 女子プロレス 30分1本勝負
 ●植松寿絵[FREE](12分58秒 片エビ固め)木村響子[FREE]●
 *ビッグブーツ
★第2試合は女子プロレス。 人気・実力ともメキメキうなぎのぼりの木村選手と, 女子プロ界随一のテクニシャン植松選手が激突。 両者の現在の人気やポジションを考えると,実に豪華です。
入場から両者好対象。木村選手の「ウッホ!ウッホ!」と踊りながらの登場にチビッコが大喜び。 さらに,個性的すぎるアフロに越谷の皆さんはガッチリハートを掴まれました。 一方植松選手は静かに,それでいて熱い登場。小ささを感じさせないオーラが凄かったです。
試合が始まると,「アフロ」「ツノ」と声援が飛び,両者ともそれに応えるコミカルファイト。 さらに植松選手のマシンガン口撃に,西田レフェリーのつぶやきが加わるので面白いのなんの。 しかし,そんな展開は長くは続かなかった。
中盤から終盤は激しい攻防の連続。 木村選手のパワーとハードヒット。 それをかわしつつ,テクニックで翻弄する植松選手。 いったいどっちが勝つのか?と思う一進一退の素晴らしい試合が繰り広げられました。 最後は読み合いの連続から木村選手がカウンターのビッグブーツを植松選手にハードヒットさせ勝利。 植松選手の首がもげそうな一撃でした。 祭りの中で,楽しませ盛り上げる。 さらに自分達のプロレスを誇りを持って披露した女子二選手は素晴らしかったです。


木村選手元気に入場


しつこいヘッドロック地獄


パワーで一撃


ホウキで一撃


顔面ウォッシュ


「ウッホ!ウッホ!」ヘッドバット


行くぞ~ッ!!


カバージョ


アフロ掴み


コブラツイスト


コーナー上でも


コブラツイスト


女子版バチバチへの序章


腕ひしぎ逆十字固め


逆十字を持ち上げスープレックス


ブレンバスター


両者死力を尽くす


西田レフェリーも大変だ





きりかえす


さらにきりかえす


完全燃焼

BACK