格闘探偵団バトラーツ/2007.3.31/埼玉・バトルスフィア東京①
◎第1試合 15分1本勝負
●吉川祐太(10分03秒 原爆固め)柿本大地[DDT]○
★雷陣選手欠場で急遽2試合をやるハメになった吉川選手。
せめてもの救いは試合順が変わったこと。なので第1試合にこのカードが!!
しかし1日2試合だからって,次の試合の為に体力を温存するような事はまったくしない吉川選手。
そして対戦相手の柿本選手も,そういった手加減は一切無し。
なので第1試合から物凄い激しい試合が繰り広げられました。
体格で勝る柿本選手は体格差を生かしたパワーで吉川選手を苦しめました。
それでいてグランドでも素晴らしい動きを魅せる。
さらに強烈なスープレックスと自分の持ち味を存分に披露。
さらに「気持ち」を魅せるのだから素晴らしい。
DDTとは違ったバトのリングで,むしろいつも以上の魅力が出たのではないでしょうか。
一方の吉川選手は「本当に2試合出来るの?」とこっちが心配になるような全力ファイト。
気持ちを乗せた打撃に,切れ味抜群のサブミッション。
そんな中何より素晴らしいのが,その表情。
豊かな表情と激しいファイトが観客の心に火を着ける,だから観客も応援したくなる。
さらに糞度胸も最近はメキメキ上昇。柿本選手への顔面パンチは色々な意味で「凄い」の一言でした。
素晴らしい急成長に毎回毎回驚かされます。
そんな両者の激しい試合は,カウント有りだろうが無かろうがバチバチな試合でした。
最後はぶっこ抜きジャーマンの攻防。
吉川選手も粘り膝裏十字へ行こうとするものの,柿本選手は強引にぶっこ抜きカウント3で勝利。
第1試合から熱い試合を魅せてもらいました。
さあこの調子で次の試合!!と思いきや早くもリング調整の為休憩に(T_T)
ってリング調整は無かったですけどね(苦笑)。
まあ2試合あるからなのでしょうが...せっかくの熱がちょっと勿体無かったかな。
全然疲れてないので正直休憩はいらなかったですけど,松田さんのインフォメーションや会場さんの
マイクが聞けたり。柿本選手がチケットを訪問販売したり。
さらに試合が終わりゲームを始めた少年に柿本選手が「ゲームなんかしてないで,試合の余韻楽しむもんやで!」
とアドバイス。バツが悪そうな少年だったけど,凄い試合をしたレスラーに言われたから
次からは余韻を楽しんでみようと思っただろうなあ...だといいな。
ボディーチェック
睨み合う
グランドが上手い柿本選手
腕を取る
脇固め
腕を固め...
無道!!
強烈な張り手
サイドスープレックス
監獄固めから...
監獄ネックロックへ...凄いヤツ
張り合い
蹴りまくり
串刺しニー
アキレス腱固め
柿本選手ダウン
腕ひしぎ逆十字固め
エルボー
ダウン!!
Tボーン・スープレックス
旋回式ダイビング・エルボードロップ
フィニッシュは,原爆固め
BACK