格闘探偵団バトラーツ/2008.03.22/埼玉・バトルスフィア東京④

◎その他&観戦後記
★試合後も両軍入り乱れての乱闘が続いた...最高だぜカマイタチ!!
なんとか乱闘も落ち着くと「原学以外みんなリングに上がってください」と澤選手が言い,及川練習生を含む各選手がリングに。 らしいなあ(笑)
そして...及川練習生に澤選手がドロップキック一閃...ちょっとかわいそうだが,愛情を感じました。
最後は「1、2、3、アバヨ!!」(柳沢信吾風)で締めバトルスフィアにお別れしました。
若者達の情熱と愛情が沢山詰まったとても素晴らしい興行でした。 是非またどこかの会場でやって欲しいと思います。
会場に鳴り響くハナレグミの「サヨナラColor」...さよならから始まる事が沢山あるんだよ...。
帰りに「石川屋」新田店で盟友とき兄さんと飲みました。 飲み物はホッピー!!ホッピーでハッピー♪ 鶏のたたきに,マカロニサラダ・イカゲソ揚げ等俺のハートをガッチリ掴むメニューに舌鼓♪ 串物もシロに皮とバラトマト!! バラトマトは無かったのですが,急遽3本出せるって事でラッキーでした♪ そしてシロの塩。いや塩のシロ。 どっちでもいいけど,始めて喰った塩味のシロは焼き方も工夫されておりタレとは違った触感と味がたまらなかったです。
美味しい酒と肴...さらに澤選手とも話せ最高にハッピーでした。 が...楽しすぎて,三軒茶屋まで行く電車を見事逃しました。 やっぱ埼玉で飲むには無理があるなあ。
吉川選手に御見送りしていただき店を出,とき兄さんとお別れし... さあどうしよう?
新田駅で携帯を使いルートを模索してると...
「スイマセン」と中近東系の外国人に声を掛けられました。 その外国人は新宿まで行けるか?どう行けばよいか?聞いてきました。 なので携帯でルートを検索してあげました。 浅草行きの電車に一緒に乗り,話しながら彼とは草加で別れました。 彼は急行僕はそのまま各駅の浅草行きに乗り北千住へ。
つうか昼間にも知らない人に声を掛けられ会話をしました。 仕事の帰り九段下で知らないおばあちゃんが僕にずっと話し掛けてきました。 無灯火の自転車にぶつかられ怪我した事や,アレルギーが治った事など。 とても良いおばあちゃんでしたが,ちょっとアルツ入ってたのかな? 無事目的地に着けたかちょっと心配でした。 バスに乗っても隣に誰も座ってくれなかったりする俺だから...一日二回の春の珍事はちょっと嬉しかったです。
さて,その後北千住に到着。 急いで日比谷線の中目黒行き最終便に乗車。 空いてたので座りましたが,睡魔との闘いが大変でした。 頑張って寝ないようにして上野で下車。
上野から山手線で渋谷へ。 車内はかなり混んでいましたが,だいぶ立寝してました。
渋谷からは深夜バスに乗れました。 これまた超混んでました...みんな夜更かししてるねサタデーナイテュ!! 1時半過ぎくらいに家に着きました。
何度も乗り換えがあり面倒くさかったけど,無事帰れてよかったです。
とまあ色々あって楽しい夜でした♪


大乱闘




柿本選手を騙し討ち




アバヨッ!!


チケット...手作りです♪


アバヨシート


バトスカフェのビラ...星野勘九郎選手から頂きました


牛スジ煮込みとホッピー


塩シロ♪

BACK