格闘探偵団バトラーツ/2008.06.01/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター①

◎第1試合 30分1本勝負
 ○矢野啓太(8分57秒 足取り式ゆりかもめ)山本裕次郎[チーム太田章]●
★オープニングマッチは格闘家?の山本選手がプロレスデビュー。 所属はチーム太田章...あのアマレスのレジェンド太田章氏のとこなのか。 プロレスを馬鹿にしつつも,ゴッチイズムや猪木選手だけは受け入れてる...だからバトか。
試合では正直プロのレベルとしてはいかがなもんかと。 ふり抜かない打撃はしょぼかった。 終盤はふり抜き何発かはいいのが入ってたけど,師匠ばりにプロレスを舐めてたのかね。
そんな事を感じたのか? この日の矢野選手は強かった!! プロレスの凄さや強さを叩き込むかのような強さ。 流れるチェーンレスリングに珍しく激しい打撃。 なんつうか最高にイカシタリズムに乗って試合をしてるようでした。
イマイチな相手をコントロールし試合を成立させ圧倒した矢野選手の 成長に,いかにバトやバチバチのリングが凄いのかってのを改めて感じました。
最後は矢野選手が足取り式ゆりかもめで絞め落し勝利しました。 今のままなら山本選手はまた観たいとは全く思わないな。


山本選手“プロレス”デビュー戦


タックル




卍固め


変形リバース・バイパー・ホールド






威勢は良かったが...




フィニッシュは,足取り式ゆりかもめ

BACK