格闘探偵団バトラーツ/2008.11.16/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター⑥
◎その他&観戦後記
★試合後はタイガー選手がマイクを握り,魂を振り絞るように一語一句に気持ちを込め声を出す。
決してスムーズなマイクでは無いけれど,プロレスラーなんだからそれでいい...気持ちは伝わるんだから。
「タッグでは勝ったけど,まだ石川さんを越えたとは思ってない...また来年の頭にでも一騎打ちしてください...」と。
この男も勝って兜の尾を締める向上心の強い戦士...その姿に惚れ惚れしました。
それに応え石川選手もボロボロの体を奮い立たせマイクを握る。
「また新しい友(好敵手)が出てきたな...俺は業界でもしつこくて有名だぞ...これからもつけ狙ってくからナ(ーシャ)」と。
その後,お互い正座して礼をしました。
とにかく面白かった今大会。
まさに10回記念大会(勝手に)に相応しい素晴らしさ!!
しかしながらバト勢は負け越し。
そして5試合中3試合がレフェリーストップ,1試合がKOという激しさ。
そんな中,吉川選手のみバト勢として唯一勝利し,きっちり極め勝ったのは意味のある事...相手が敗北を完全に認め参ったと言ったのだから。
振り返れば色々な意味や想いが詰まった大会でした。
思えば,ここの会場を最初に使い出したのはフーテン・プロモーション。
そのフーテンと最近業務提携破棄をしたバトラーツ...そのバトの10回目の大会という区切り。
まだまだ運命の糸は繋がっているはず。
遠い未来での再会を願いつつ,どちらも良い方向へぶっ飛んで行ってほしいと思います。
ようは面白ければいいのです...だって俺,プロレスファンだもん♪
バトラーツ最高ッ!ナーシャ!!
タイガー選手のソウル・スクリーム!!
称え合う両者
最後は礼
チケット...澤選手ありがとうございました。
次回女王バチは暮の12月28日!!
各団体の広告
BACK