格闘探偵団バトラーツ/2008.12.28/東京・新木場1st RING②

◎第2試合 30分1本勝負
 ●山田よう子[エスオベーション](6分18秒 足決めフェースロック)エスイ[エスオベーション]○
★両選手とも初めて観る選手。 女子プロマスターの盟友とき兄さんにチョコチョコ情報を貰い観戦...ありがとうございました。
山田選手はアームレスリングのチャンピオンでタレントもやってる模様。 そのせいかフリフリなコスチューム... 出来ればフリフリじゃなくて,鍛え上げた肩廻り(多分)を生かせるコスチュームで,それを生かした攻撃等を観たかったが。
どっちかというと格闘技系の動きでした...後で調べたら,総合格闘技もやってるみたいですね。 まあ,マホ子的にはイケスカナイ感じもしました(笑)。
対するエスイ選手はナチュラルな筋肉と大きな体が魅力的な選手でした。 そういや,前回の栗原選手の興行で元気な大声で「2000円!!」と言ってた,売店にいた選手ですね。
技術的にはまだまだなのでしょうが,そのナチュラルパワーや存在感はかなり魅力的。 この選手も世間に通用するような潜在能力を秘めてる素晴らしいダイヤの原石なのですね。
試合は山田選手の小柄なところを生かしたスピード&テクニックにエスイ選手が悪戦苦闘。 しかし,最後は豪快なジャイアント・スウィングでぶん回した直後,足決めフェースロックを極めたエスイ選手が逆転勝利しました。
盟友とき兄さんに聞いた所によれば,エスイ選手はこれが初勝利だそうです。 エスイ選手おめでとうございます!!


エスイ選手


山田選手




ぶら下がり式フロント・ネックロック


マフラー・ホールド


アンクル・ホールド


脇固め


三角絞め


ジャイアント・スウィング


フィニッシュは,足決めフェースロック


エスイ選手初勝利おめでとうございます!

BACK