格闘探偵団バトラーツ/2009.04.12/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター②

◎第2試合 30分1本勝負
 ○及川千尋(8分30秒 KO)エスイ[エスオベーション]●
 *ハイキック
★女王バチで輝いた及川選手とエスイ選手が対決。
序盤は及川選手がグランドで優勢に試合を進める。 しかし,エスイ選手も徐々に動きが良くなり,グランドでもパワー生かしたテクニックを魅せる。
そして,及川選手の打撃で顔色が変わったエスイ選手が猛ラッシュ。 豪快なチョークスラムや膝蹴りで及川選手をダウンさせ,更にダウン状態の及川選手に無理矢理スリーパーを豪快に極め追い込む。
かなり危ない場面だったが,師匠譲りのしぶとさでなんとか窮地を逃れる。
すると及川選手もシングル初勝利を目指し反撃に出る。 最後は及川選手の強烈なハイキックの前に,エスイ選手の巨体が倒れKO決着。
及川選手が記念すべきシングル初勝利をあげた。
喜びうれし涙を流す及川選手は血化粧をまとった時とはまた別の美しさと輝きを放っていた。
たった数ヶ月前まで素人だった人間が人一人をKOするようになるって...すげえな。 それだけもの凄い努力があったんだろうけど...心から嬉しかった及川選手の初勝利でした。
及川選手初勝利おめでとう!!


エスイ選手


及川選手




脇固め


胴絞めスリーパー・ホールド


メキシカンストレッチ


下から裏膝十字固めを狙う




弓矢固め


スリーパー・ホールド


胴絞めスリーパー・ホールド


腕ひしぎ逆十字固め


フィニッシュは,ハイキック


初勝利おめでとう!!

BACK