格闘探偵団バトラーツ/2009.04.12/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は石川選手がマイクを握り山本選手にエール。
「...リング下から観てたんだろ...ここに来たかったんだろ...どうだ来てみて...」と,ぐっとくるマイク。
短い言葉だったが,観客にも山本選手にも胸に響いたのでは。
確かに山本選手は頑張った。凄い所で凄い事をした。しかし,それ以上に凄い人達がいた。 だからプロレスは...格闘探偵団バトラーツは面白い!!
まだまだ観ているほうもそうだが,やってる選手達も探偵しがいのある空間だろう。 だから,また行くんだバトラーツを観に北千住にね。
今大会もひじょうに面白かった。 前半戦の疾走感と後半戦の緊張感と重厚感。 またもマッチメークの妙に上手く乗せられた感があるが,それに応えた選手達の凄さにも恐れ入りました。
そして何気に今大会は俺が勝って欲しい選手が全員勝ちました...ってことでバトラーツ全勝!!
セミは同門対決でしたが。 個人的にプロレスに勝ち負けは重要ですから,すげえ嬉しい事です。 とても貴重な事なので(笑),この事実を噛み締め喜びたいと思います。 バトラーツ全敗は何度もあったけど,全勝なんて...マジ嬉しいっす!
もう一度書いちゃうよ...バトラーツ全勝!!


石川選手のマイク


健闘を称え合う戦士達


チケット...石川選手ありがとうございました。


西口プロレスのビラ


地下プロレスEXITのビラ


AFTER PARTYには,写真のボインちゃんも?

BACK