格闘探偵団バトラーツ/2009.05.06/東京・板橋グリーンホール・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★初会場に行くのは,いつもドキドキする。 今回は女子プロレスのメッカの一つ板橋グリンホール。
神保町から都営三田線に乗り換え,板橋区役所前駅を目指す。 途中の春日駅では,電車に乗って来る人がみんな胸を張っていて,駅員から乗客まで「トゥース」と言ってた...かは直接行って確認してください。
駅を出るや外は大雨。 雨の中を歩く事数分で板橋グリンホールに到着。
盟友とき兄さんと待ち合わせしたが,何処の入口にいるかわからないのでウロチョロ。 数分後盟友とき兄さんと遭遇し,二階にある入口へ。
入口で石川社長からチケットを引き換えていただく...盟友とき兄さんチケットありがとうございました。
始めて入る板橋グリーンホールは,内装も綺麗だし広さも思ってた以上に広かったです。 音の反響も割りと良く,プロレス会場としてなかなかな物件だと思いました(素人のくせにね)。
程なくして開始時間になると松田アナのアナウンスで,前回は無かった選手入場式。 ここで及川選手がしっかりと力強い挨拶を行い,その成長を感じさせました。
さあ,人生を背負った女の喧嘩魅せて貰いましょう!!


選手入場式


及川選手が挨拶

BACK