格闘探偵団バトラーツ/2009.09.06/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター②

◎第2試合 B-1クライマックス・Bブロック公式戦 20分1本勝負
 ○【6点】澤 宗紀(12分24秒 KO)焙煎TAGAI[西口プロレス]【0点】●
 *伊良部パンチ(クイックモーション)
★第2試合にはBブロックの最下位がかかっていた。
3点の澤選手が負ければ,直接対決で負ける事になるので澤選手が最下位に。
焙煎選手が最下位になるのと,澤選手が最下位になるのでは意味が大きく違ってくる。
バトラーツ所属がBブロックに澤選手ただ一人ってのも大変だったろうが,最終戦でも思わぬプレッシャーが...あったかどうだかわかりませんけど。
試合では師匠譲りの厄介な特技で焙煎選手を強敵へと変える...もっとも,焙煎選手がリーグ戦の中で強くなったのは紛れもない事実なのだが。
今回の焙煎選手は本当に強かった。 技術云々ではなく,強かった。 澤選手相手に一歩も引かず立ち向かい追い込んでいった。
しかし,最後は澤選手の反則ギリギリ伊良部パンチの連打でKO負けを喫しました。
焙煎選手の奮闘に感動しつつ,澤選手がビリにならなくてホッと胸を撫で下ろしました。
来年は優勝でしょう澤選手!!


焙煎選手


澤選手




アキレス腱固め




サッカーボールキック


「負ける訳にはいかねえんだよ!!」と焙煎選手


アキレス腱固め


クロック・ヘッドシザース






宗の胸にミドルキック


アキレス腱固め












伊良部パンチ


KO決着


互いに礼

BACK