格闘探偵団バトラーツ/2009.09.06/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター⑤

◎第5試合 30分1本勝負
 臼田勝美[FREE]&佐々木恭介[FREE]vs山本裕次郎[チーム太田章]&梶原 慧[闘龍門]
 ○臼田勝美(13分56秒 変形膝固め)梶原 慧●

★休憩が明けると,客席に空席が目立ちました。
第4試合を目当てで来てた人達が結構帰られたみたいです。 総合格闘技だしね...こうなると思ってたけど残念でした。
さらに正直第4試合でモチベーションが下がったので,セミは試合内容が良かったのにイマイチ乗り切れませんでした。
別に第4試合がどうこう書く気も無いですし,プロレスファンの俺が何も言えないですしね... ただ,お客さんは最後まで試合を観ていくべきだとは思います。
そんな中,バトラーツ以外の選手達で行われたセミ。 色々と刺激的な顔合わせが多かったです。
つうか,どの顔合わせも面白かったです...さらっと組まれた感があるタッグマッチだけど,実に刺激的なのはマッチメーカーにやられてますね。
臼田選手の怖さ,佐々木選手の激しさ,山本選手の根性...そして,経験の浅い梶原選手が見せた可能性。 臼田選手と山本選手の危険な遭遇の再会,佐々木選手と山本選手の刺激的な遭遇...どれもこれも素晴らしい攻防の連続。
最後は梶原選手のメキシカンストレッチを先週と似た様な形で切り返した臼田選手が勝利しました。


臼田&佐々木組


山本&梶原組




刺激的遭遇!!




アンクル・ロック






逆片エビ固め


裏膝十字固め


ミドルキック


腕固め


腕ひしぎ逆十字固め


C・W・アームロック


メキシカンストレッチ


フィニッシュは,変形膝固め

BACK