格闘探偵団バトラーツ/2010.02.07/埼玉・イサミレッスル武闘館③

◎第3試合 鮫肌ルール 30分1本勝負
 ○矢野啓太(9分24秒 エビ固め)佐藤悠己[FREE]●
 *ケイチャンボンバー
★第3試合は矢野選手と元スーパークルー&ドリーマーズの佐藤選手が対戦。
色々なリングで交わっている両者だけに,良い試合が展開されていった。
佐藤選手は鮨詰め状態の会場でまるで時速275キロ位ありそうな, ハイスピードのノータッチ・トペ・コンヒーローを魅せた。 一歩間違えれば客に怪我をさせるおそれのある一撃だったが,バランスや距離感覚が 抜群でアクシデントの起きない素晴らしい一発だった。 寒い地方での経験が生かされた感じだろうか。
とにかく佐藤選手の気迫は凄かった。 強烈な技も繰り出し矢野選手を追い込む。
対する矢野選手はジックリジックリ試合を構築していく。 技で繋ぐのではなく,間で繋いでいくようなプロレスは面白かった。
最後は矢野選手が拘りのケイチャンボンバーで完璧な3カウントを奪い勝利した。 見応えのある良い試合だった。
良い試合だった...確かに。
けど“バトラーツ”だから良い試合だと小首を傾げちゃう。 今回は“鮫肌”ってわかっちゃいるんだけど,なんか小首を傾げちゃう前半3試合だった。
いつもはバトラーツを観ない人が沢山いるから,バトラーツの凄さを魅せて欲しかったんだと思う。 わかっちゃいるけど...俺もバトラーツのプロレスに誇りがあるからね。

休憩時間はインフォメーションコーナー。 新人の竹嶋選手が変態色を出しながら松田選手と次回大会の告知を行った。
続いて久々に及川選手が挨拶を行った。 しばらく姿を観れてなかったが,だいぶ筋肉が落ち普通の女の子のようだった。 家庭の事情で実家に帰っているようだが,この先復帰するかは微妙な感じの雰囲気だった。
また観たいよ女王バチ...。


矢野選手


遺恨マッチ?


リストロック








チンロック


変形キャメルクラッチ


矢野カモメ






フィニッシュ


黒い矢野選手の勝利

BACK