格闘探偵団バトラーツ/2011.02.27/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★昼の興行“スルガの穴”の後はバトラーツの開始まで時間があるので“50円やきとり きんちゃん家(北千住店)” で,盟友とき兄さんと二人情念会(情念抜き)開催。
まずはジンジャー・パブリック・エール(俺)と,生ビール(兄さん)で乾杯! お通しの生キャベツから始まり,10円刺身(えんがわ),焼き鳥かわ3本,ねぎま1本,ハツ1本,焼きトン白1本,トマト豚巻き1本,野菜串ししとう1本,銀杏1本 を塩味で堪能。
更に極上牛モツ煮込み,豚ホル味噌炒め,ホルモンうどんと,ホルモン食いまくり...店員さんも「ホルモンばっかですね。」と言ってくる程(笑)。 流石に美味しい肴を前に我慢も出来ず生ビールを一杯だけ呑んでみた(笑)。
肉に酒に...流石に満腹過ぎた(笑)。
若い店員さんばっかりの店だったけど,接客も気持ち良く,店も綺麗!それに安いのに美味い!!と,良いお店だった。 また北千住に来て,呑む時間があれば寄ってみたいね。
満腹&ホロ酔いの為,テンションも高い感じでバトラーツ観戦に出撃。 まずは受付でチケットを引き換える...石川選手ありがとうございました。
席に着きワクワクしながら開始を待つ。 リング上では選手達が練習してて面白い...リング下に脱ぎ捨てられていたIGFに参戦してる定アキラ選手の靴がデカクてたまげた。
開始時間になると選手入場式。 石川選手が挨拶し“引退する訳でも,もう興行をやらない訳でも無い”と不安になっているバトファンに 優しく語りかけ,更に“終わると思って来ていただいたけど...”と(笑)。
そして出場予定だったが前日の大日本プロレスD-ダッシュで脳震盪を起こしたSTYLE-Eの那須晃太郎選手が欠場。 焙煎選手の対戦相手が決まって無いと。
スパーリングを一生懸命やってた定アキラ選手かな?と思ったが...。
そして石川選手は自身の足元を指差し「なんで裸足かわかるかな?」と...ま,まさか!! なんとBルールで焙煎選手と対戦すると(驚)。
焙煎選手も知らなかったようで,驚きと戸惑いを隠せない感じ。 まさか,まさかの展開となったが,災い転じて福と那須!
那須選手には申し訳ないが,より楽しみになってしまった(苦笑)。
まさかのサプライズから千住の風が吹き始めた...。


勝手に作った今大会のポスター(汗)...かなり力を入れた入魂の一枚なのだ!


二人情念会(情念抜)...食い散らかし写真(笑)


選手入場式


石川選手


四年ぶりに池田選手参戦


焙煎選手とBルールで石川選手が対戦!

BACK