大日本プロレス/2006.6.26/東京・後楽園ホール⑥



◎第6試合 BJWデスマッチヘビー級選手権試合 時間無制限1本勝負
~デスマッチダブルプロデュース・蛍光灯&ケージ+αデスマッチ~

 ○王者)佐々木 貴(16分42秒 片エビ固め)"黒天使"沼澤邪鬼●
 *右脚with蛍光灯キャップ
※第18代王者佐々木貴が,初防衛に成功!!
★素晴らしい試合でした。これぞ大日本のタイトルマッチというような内容でした。佐々木選手の王者の意地と,沼澤選手の神様としての凄み。とにかく凄かった。
試合形式は両者がリングの半分をプロデュースするデスマッチ。佐々木選手はケージと大きな蛍光灯タワーと蛍光灯束群。沼澤選手は十字架と蛍光灯...そして謎の包み。リング上が激しさを予感させる姿に変わると両者の入場。
まずは沼澤選手が入場!入場も神がかり的にカッコイイです。全身からオーラが出まくってました。入場だけで魅せれる選手は大日本では沼澤選手が一番ですね。いや一番になりましたね。リングに入るや胡坐をかき王者を待ちます。そのたたずまいもカッコイイ。そして王者が入場。中腰で挑戦者を睨み付けるも,神様は動じず。もう入場から魅せられました。さあいよいよ試合です。
まずはじっくりとしたレスリングから試合開始。そして徐々に蛍光灯が使われていきました。序盤は沼澤選手がリード。佐々木選手を大流血に追い込みました。しかし,王者も凄い。沼澤選手をD-ガイストの体制で抱えると,そのまま檻の中へ!!檻の中は蛍光灯地獄です。自らのダメージもかえりみず突っ込むと,檻から出てツームストンパイルドライバー...佐々木選手のデスマッチ力の進化も恐るべしです。さて,ここまで一度も無かった場外戦(場外にエスケープは一度あった)には,両者の自信とプライドがうかがえました。ここからも無いんですけどね。さすが王様と神様!そして,黄金の雨も降りました...いや神様が降らせました。佐々木選手に蛍光灯タワーをセットし,謎の包みをかかえ檻に昇る沼澤選手。しかし,佐々木選手が蘇生し檻の上での攻防に。そこで沼澤選手が謎の包みで佐々木選手を一撃。謎の包みは蛍光灯束でした...さらに割れた束の中から黄金の雨が!!黄金の水溜りに沼澤選手の雪崩式狂鬼乱舞...普通なら立ち上がれません。しかし立ち上がる両者...やっぱプロレスラーはスゲエよ!!その後も常人なら死んでしまう,いくつもの山を乗り越え戦いが繰り広げられました。試合は終盤沼澤選手が神様っぷりを発揮。会場も完全に神様を後押し。神威でカウント2.99まで行くのだが...しかし,最後は王者のひらめきが勝利を呼び寄せる。割れた蛍光灯束を,なんと沼澤選手の頭にかぶせました...スゲエ!!その判断力に佐々木選手のくぐってきた修羅場が垣間見えました。そこへ右脚が決まり勝負が決しました。神様より王様で殿様な人の方が強かったです。王者佐々木選手が初防衛を果たしました。凄い王者になっちまいました。伊東選手好きとしては微妙なのですが...。でも神様のおかげで幸せな気分になりました。神様ありがとう!!もう神威で神がかりな勝利を奪ってきたから神様とか関係ないですね。もはや沼澤選手の存在がまさに神に近いです。プロレスを観て来て,始めての感覚を味あわせてくれました。それこそが神のおっしゃる幸せな世界だったようです...本当凄かったです。
試合後はノーサイドで称えあう両者。そして...来月はキチガイ祭りです。狂った王様と狂った龍が組み,狂った神様と狂った猿が組んで戦います。我々狂った客も,もっと狂わなければならないようです。スゲエデスマッチをありがとう!!


大きな大きな十字架


デスマッチダブルプロデュース・蛍光灯&ケージ+αデスマッチ


キチガイ集会


神様リングイン

まさに神...


王者の入場


視殺戦




試合開始


蛍光灯で殴りあう


嗚呼神様




逆さ吊りへのローキックwith蛍光灯






天罰


ツームストン・パイルドライバー




蛍光灯タワーをセット...

檻に昇った神様。しかし...

王者がダイブ技を阻止して昇る...

檻の上での攻防...

黄金の雨が!!!!

さらに...え?...マジで?

檻からの雪崩式狂鬼乱舞~ッ!!

二人とも大丈夫か?


蛍光灯へのパワーボム






右脚を寸前でかわす


神威


ドラゴンスープレックス


フィニッシュは,右脚with蛍光灯キャップ


試合終了


凄かったぜ!!


神様を称える王者


神様のありがたいキチガイ説法


最高だぜキチガイの神様!!


ありがとう沼澤選手!!


そして,次回後楽園ホール大会は...

キチガイ祭りに決定~!!

BACK