大日本プロレス/2006.9.10/神奈川・横浜文化体育館⑦



◎その他


チケット...一階最高列


対戦カードは超豪華版!!

スゲエ!!


大日本プロレスキューピー(4個セット1500円)...カワイイね♪



◎観戦後記
★会場に着いたのは,開始15分前。急いでチケット売り場に行くも長蛇の列。 なんとか開始時間頃に購入成功しました。 席はステージ側アリーナ最後列!やったぜ!! 中に入るや売店が空いていたので,大日キューピーを購入...カワユイねえ♪ さらに入り口で配布された対戦カードはカラー4Pの豪華版!! そしてアリーナに入るや...対戦カード発表。 その前にはエキシビジョンで,グレイグvsはかる戦が行われていたようでした。
休憩時間には山川選手の復帰へのVTRが流れました。 遂に9.24桂スタジオで復帰です。 見たい~ッ!!
さて今回の大日本横浜大会。 チケットはステージ側最後列でした。理由は椅子の後で立ってみるからでした。 ビッグマッチなので試合前の映像があり3時間半の興行だったので, 結構集中しての立ちっぱなしは疲れました。 さらに廻りのお客さんたちが...糞ばっかだったもんで...
デスマッチでは蛍光灯バンバン割れるのが見たい。 他の試合でも場外戦が沢山見たい...まあ見たいんでしょうが,見所はそれだけじゃないですからね。 メインのフィニッシュに「え~?」ってなったのも,そういったとこからなんでしょうが... まあそれはいいんです。 糞です糞。
左隣の三人組は技の失敗や,なんか自分らのツボになってる技が出ると「ふッ」って鼻で笑うんですよ。 拍手の一個もしないで。 まあ大人しく見るのも個人の自由だし。 声援送らず見てるだけってのも有りだと思うんですが...鼻で笑うんですよ!! 本当イライラしまくりでした。 思わず「何が可笑しいのですか?」って聞きそうになりました。 さらに前の方にいた大学生くらいのガキの集団は立見に切り換え後ろのほうで,須山さんの真似したり。 選手や技を小ばかにしたり。失敗を笑ったり...これまた拍手の一個もしないで。 さらに選手の本名を言ったり。しかも蚊の鳴くような声で。 何をしに来てるんでしょう? 本当今日ばかりはド頭にきました。 雪国もやしみてえな青瓢箪小僧のくせに,失敗だけは笑いやがる!! 失敗がそんなに笑えますか? 一生懸命やってて,失敗するのがそんなに可笑しいですか? 僕には理解できない。 そんな奴らに限って,一時の熱病のように美味しい時期だけプロレスをかじる。 なんか怒りってか,もはや可愛そうです。 プロレスを観て熱くなる...それが一番楽しいけどね...僕は。 まあ嫌な思いはしたけれど,お客さんも沢山入ったし。とても素晴らしい興行でした。

BACK