大日本プロレス/2006.10.1/東京・晴海埠頭特設リング⑥



◎その他


チケット...ペアチケ・自由席


ライターいただきました♪


若作りTシャツのおかげで,500円割引券いただきました♪


大日くじ(500円)で,リストバンドGET!



◎観戦後記
★行く前から雨がポツポツふったりやんだりしていた。 大日本のHPを見ると,雨天決行と書いてあったので勝どき駅へ向かった。 駅でヤマトさん&ゆうき君と合流し,会場に向けて歩き出すと雨が本格的になってきた。 天気予報では曇りで,夕方まで雨は持ちそうって言ってたのにね。 途中のコンビニで各自傘やカッパを購入しました。 会場に付くとビショ濡れのスタッフの人達が大変そうでした。 入り口ではリザーブ池田氏がチケットを売っていたので, 半券DEサービスを使いペアチケで潜入しました。 そこで先着50名の大日本ライターをいただきました♪ さらに若作りTシャツを着てたので,グッズ500円引き券をいただきました。 なんだか大日本のTシャツ着てる人にくれるみたいでした...ラッキー♪ でも結局使いませんでしたけどね。 変わりに大日本くじを一回(500円)やりました。 見事?デスマッチリストバンドをGETしました。
席は自由席なので選手入場口付近の最後列をチョイス...結局椅子には一度も座りませんでしたけど。 雨の為前の方の席の人の傘が邪魔で見えないのと,雨が凄いのでずっと立見でした。 小雨ならスタッフ側から前の方の席の方に「傘をささないで」と注意がいくのでしょうが ...いかんせん雨が強かった。 なので後列の人は,試合が観辛いというかあまり観えませんでした。 やっぱ前列を買う人は,カッパを買ってくるのがマナーかな。 まあ予想外の雨なので,しょうがないんですけどね。 さて雨は開始前にやみました。 「流石大日本!!」と思いきや,やんだのはほんの一瞬。 雨はやまず強くなっていくのでした...
試合では選手が最悪の天候の中,精一杯戦ってくれました。 本当にありがたいです。 誰も怪我が無くて良かったです。
帰りは選手(沼澤選手・貴選手・関本選手・伊東選手・小林選手)が入り口でお見送りしてくれました。 選手達が「雨の中ありがとうございました」と言って握手してくれました。 でもね...こっちこそ「ありがとうございました」ですよ。 雨の中命がけで戦ってくれて...。 雨のおかげで試合途中から寒くて寒くて大変でした。 靴から帽子まで濡れまくりです。 でも良い思い出になりました。 一緒に観戦したヤマトさん&ゆうき君 ...そして会場にいた全ての人達。 選手&スタッフ...プロレスの神様.....みんなに「ありがとう!!」

BACK