BRAVES/2006.11.25/東京・西調布格闘技アリーナ⑥
◎その他&観戦後記
★試合後は勝った梅沢選手がマイクを握る。
「やっぱヴァリオン選手が締めなあ!!」と...。
引き上げかけていたヴァリオン選手がフラフラながらリングに戻りマイクを握る。
「俺が締めるとかじゃ駄目なんだよ(梅沢選手と他の若手に)...
みんなもっと自己主張して...良い団体を皆さんとともに造りましょう!!」って。
マイクの内容はそんな感じで,でももっと感動的で。
僕はとても感動してしまいました。
最後はみんなで記念撮影。
最後の最後はヴァリオン選手が生声で「今日はありがとうございました!!」と
...それに対し鳴り止まぬ拍手。
みんな心から拍手を送り感動した。
帰りは感動してしまったので,ありがとうの気持ちをこめて缶バッジを2個買いました。
もっと欲しいグッズあったのですが,貧乏なので...。
さらににゃんこちゃんも見送ってくれたり。
ヴァリオン選手も疲れていながらも見送りしたり
(ファンと話し込んでいたので,心で「ありがとう」と言いました),
本当に最後まで誠意の伝わる素晴らしい興行でした。
団体の大小なんて関係ない!!
やっぱプロレスにサイドストーリーや遺恨なんて別にいらないんだ。
リング上で素晴らしい試合を魅せれば,初めて観る人だって感動させれるし満足させられる。
東京は子供に夢を与え,楽しませる興行が少ない。いわばプロレスは大人のものになりつつある。
しかしBRAVESには夢があるし,プロレスの楽しさを体感できる。
マスコミが本当に取り上げなきゃいけないのは,こんな素敵なプロレスなんじゃないかな?
プロレスに失望した人。勘繰ってしかプロレスを観れなくなった人。
プロレスで心が痛んでる人...みんなBRAVESを観に来ればいい。
そこには純粋に楽しめるプロレスがある。
...その先には感動も。
駅までの道。駅での待ち時間。電車の中。余韻が体中を駆け抜けた。
プロレスの楽しさを改めて感じる夜でした。
冷たい空気の中,僕の心はポッカポカでした。
ありがとうBRAVES!!
旗揚げおめでとう!!
勝った梅沢選手がマイクを握る
熱き抱擁
ヴァリオン選手がしめる
記念撮影
チケット...ヴァリオン選手ありがとうございました
特製パンフレット
充実の内容
旗揚げ戦ミニポスター...ありがとうございました
ウーロン茶と豆菓子(柿ピー)もサービス
缶バッヂ
にゃんこちゃんのまいた金貨と名刺
STYLE-Eのビラ
BACK