※はじめに...私はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
電車の乗り継ぎが上手く行き過ぎて、希望時間より1分遅れで高島平に到着した土曜日。

盟友とき兄さんと合流まショアし、駅前のかぶら屋で一献。
仕事で沢山汗を流し、長い電車移動で爆睡した為、喉カラカラ。
ルービーが染みわたるんるん♪
美味しいモツ焼きのおかげで、仕事前日だから一杯でやめようと思ってたのに、チューも2杯。
けんども2杯でやめれたのは、大人になったって事でしょう…な?

店を出て会場へGO!

会場入り口で地元のおばちゃんに声掛けられ、一緒に中へ。
おばちゃんの楽しみにしてる感じが素敵で嬉しくなった♪
毎回プロレスファン少な目で、地元の方が多いBRAVES高島平大会。
地方興行感的な期待感の高さや、待ちに待ったワクワク感が肌で感じれて嬉しくなる。
その反面、どっぷりなプロレスファンは来ない方がいいんじゃないかとチト思う。
そう思って行かない団体もあるんだけんど。

が

BRAVESは西調布からの大切な団体なので行くけども…のぉ。

げへへ

⇒【オープニング写真】


⇒【第1試合写真】
★第1試合から久々に守部選手が観れる幸福。
対するはBRAVESの新星脇田選手。
脇田選手をワキタ選手ってカタカナにしたら…時空を超えた夢の東北ルード決戦(笑)。

脇田選手の良さを引き出した上で守部選手が完勝。
実力差こそあるものの、どっちも良い選手だから第1試合から興奮しました。


⇒【第2試合写真】
★噂の?ハッピー大サーカス初目撃。
恐竜が抜けて凄かったです。
将来が楽しみ過ぎますな♪

色々あったけど、結果松田選手が持ってく…一流ですな!


⇒【第3試合写真】
★佐藤選手とペールワン選手の尾張的シングルマッチは至極の一戦。
両選手とも実に楽しそうに戦っていて、その幸せが客席にも伝わり幸せでした。

スピニング・トー・ホールドを蹴り飛ばして脱出→蹴り飛ばされたペールワン選手がアイルビーバックで高速帰還からのスピニング・トー・ホールドのフィニッシュは最高過ぎて感動しました。
古の技もキチンと使えば最高のフィニッシュになるの大好き!


⇒【第4試合写真】
★セミは前回大会の遺恨からのタッグマッチ。
アロマと新井&矢野組っていう役者揃いの一戦。

タッグチームとしてはアロマの方が経験値高いのに、連携とか無いものの新井&矢野組のタッチワークがグンバツ。
新井選手のガガガっと一気に激しく動くスタイルと、矢野選手のじっくりしっかりのスタイルの融合が最高で、チームで緩急差を魅せるから魅力的すぎるチーム。
おかげで最高のタッグマッチに!

最後は丸め込み合戦の果てに、KONDO選手が矢野選手を丸め込み(押え込み)勝利。
いいもん観たぁ♪


⇒【第5試合写真】
★メインはGヴァリオン選手と伝説のマスクマン!ヒート選手のシングルマッチ。

とにかくヒート選手がカッコ良くて感動♪
バトファンだったってのを抜きにしても、本当にカッコ良くて。
顔が小さいし、身体はバキバキだし、流石だなって思いました。

そんなカッコ良くて強いヒート選手に、全てを出して挑んだGヴァリオン選手にも感動。
結果はヒート選手の完勝だったけど、それだけじゃ語れない熱い想いを感じる試合でした。


⇒【試合後&その他写真】
★今回も見に来た人が楽しくて、ハッピーになれる素敵な興行でした♪
「素晴らしい」って言葉より、「素敵な」って言葉がしっくり来ますな。