DDT/2005.5.4/東京・後楽園ホール⑧



その他


進藤アナの前説


休憩後のVTR




いよいよ真人間登場


真人間


真人間澤田選手


新人?挨拶


レスリングUNION(流山)


チケット



観戦後記
★会場には超満員のお客さんが詰めかけました。試合開始前の進藤アナの前説も盛り上がり,会場の一体感も凄かったです。でも俺にはあまり楽しめないですね。好みだと思います。これだけ入るって事は,俺がずれてるんだと思います。客層はやっぱ女性や若い人が多かったですね。普段行く団体とは客層が違いましたね。試合は・・・でも顔がカッコイイ選手には黄色い声援が多かったのにビックリです。試合内容とかはそれほど問題ではないみたいでした。こういう試合内容より物語が面白いライトでポップな方が,若い人には受けるのかもしれませんね。泥臭いプロレスが好きな俺にはちょっと解かりません。まあそんな事はわかっていたんですけどね。でも揚げ足を構えて喜んでる雰囲気だけは,絶対無理っすね。
休憩後にはポイズン選手が真人間になって登場しました。レスリングUNIONのTシャツ着て新人として挨拶しました。ホーデス...マムシ...流山。久々のDDTでしたが,あまり楽しい興行ではありませんでした。大多数の人がハッピーだったんだろうけど...なんだかなあ。次はしばらくないっす。だってプロレス観て哀しくなるのは嫌だから。


BACK