覆面屋工房/2006.9.22/東京・新木場1st RING⑦



◎その他


休憩明けに登場です!!

"燃える合コン"アントキの猪木!!ダーッ!!


スタルマン選手と記念撮影...
僕の指はスタルマン選手のチ○コ指してるんじゃなく,HTさんの娘さんを指しています。


ポーズも決めて...お子様達は爆睡です。


ラッセ選手と記念撮影「決めるぜ!ジャガラギ!!」の「ギ」...ありがとうございました。


クーガー選手と記念撮影「Uターン」かけていただきました...ありがとうございました。


チケット(自由席)...H選手ありがとうございました。


対戦カード



◎観戦後記
★会場に付き,H選手に予約したチケットを購入。 H選手どうもありがとうございました。 すると横から「マホッチ!」と呼ぶ声が...TOKI姉さんです。 指定席なのに一番乗り(16時到着らしいです)とやる気まんまんです。 なので僕もテンションが上がりました。 会場周辺にはチラホラ人がいましたが, 誰も列を形成していないので僕らが一番前で並びました(17時すぎ)。 開場すると自由席なので,雛壇の最後列をGET。 やっぱ見やすいっすね。 会場スクリーンでは,映画ナチョ・リブレの予告が流され覆面MANIAが始まるのでした。
休憩明けには,芸人?の"燃える合コン"アントキの猪木氏が登場。 アントンのモノマネと,細かいネタで笑わせてくれました。 最後は手島レフェリーに合コンビンタ&ダーでしめました。 新宿プロレスEXでレスラーデビューするようです。
試合後はリング上で全選手(一部除く)と記念撮影がありました。 でも2000円なので断念しました。 その前の選手の記念撮影では,プロレスマスコミっぽくない若い兄ちゃんカメラマンが エプロンに立ちファンの撮影をブロック。 そりゃねえよ!!って思いました。 自分の仕事も大事だけど,ファンあってのプロレスなのよぷんぷん。 次回は僕達ファンにも撮らせて欲しいな。
その後は会場内でうだうだしてました。 するとスタルマン選手が,常陸HTさんの子供達の寝顔にKO。 近寄って来て,一緒に記念撮影してくれました。 HTさんの娘さんはこの日誕生日だったので,最高の思い出になりましたね ...寝てたんでHTさん夫妻が(笑)。 本当スタルマン選手は良い人でした...グラシアス!! その後ラッセ選手と記念撮影。 ワガママ言って大好きな「決めるぞ!ジャガラギ!!」の"ギ"の時の しなやかなガッツポーズで撮っていただきました。ラッセ選手どうもありがとうございました。 最後はクーガー選手とも記念撮影。 クーガー選手にもワガママ言って大好きすぎる Uターンをかけられた風に撮っていただきました。 汗が沢山付き,超嬉しかったです!!クーガー選手ありがとうございました。 その後はHTさん夫妻。カズスケさん達に挨拶し, 嫁・TOKI姉さん・ふみさんと仲良く帰りました。皆様ありがとうございました。
で,駅で某選手に遭遇。噂どおりオサレな感じでした。 が,やはり常人じゃないです体が。 私服だと,その強靭な肉体がより一層凄く感じられました。 やっぱレスラーってスゲエなあ。と思った夜でした。 好きな団体の好きな選手が一同に集まった今大会。 "覆面"というコンセプトがあったものの, 興行にまとまりが無かったのは今後の大会できっと改良されていくでしょう(国別対抗戦等)。 しかし,今回は今回で,ごちゃごちゃして祭りみたいで面白かったです。 こんな素敵な興行が出来てしまったので,次回からも目が離せませんね。 覆!面!ヤーッ!!

BACK