覆面屋工房/2006.11.18/東京・新木場1st RING③



◎第3試合 3WAYマッチ 30分1本勝負
 破裏拳KIDvsスペル・チノ1号vsMAXX BUNNY1号
 ○スペル・チノ1号(7分51秒 エビ固め)MAXX BUNNY1号●

 *破裏拳KIDのエルボー
★三選手の上手さが光る楽しい試合に。 終始裏ぎりと結託...まさに汚れた世の中を現すかのような戦い。 そんな中チノ選手の飛び蹴りは相変わらずの凄さ。 BUNNY1号選手が復活...ながら昔とちょっと違う感じ?フレッシュさと上手さが良い感じでした。 破裏拳選手はヒーローなのかと思いきや,とほほなヒーロー路線になったのかな? 見た目のカッコよさと裏腹なトホホ感が良かったです...あ~だから破『裏』拳の『り』は『裏』なのか!!
最後は破裏拳選手がエルボーでBUNNY選手をぶっとばし, 回転エビ固めの形となったチノ選手ごとフォール。 しかしBUNNY選手に直接回転エビ固めをかけた形となっていたのはチノ選手。。 なのでチノ選手が勝利。 BUNNY選手には散々な結 末なが らも大満足な試合内容でした。
最後は手島レフェリーにクレームをつける破裏拳選手でしたが,逆にボディースラムで叩きつけられ悶絶。 レフェリーにまでやられるとは,まだまだ 勝つ見 込みは無さそうですね。 が,客のノリで大人気な選手に化けそうな予感です。


MAXX BUNNY1号選手


破裏拳KID選手がシュシュッと参上


スペル・チノ1号選手


3WAYマッチが始まった


...チノ選手はカンフーの型を


破裏拳vsBUNNYを尻目に,ずっとカンフーの型を(笑)


チャイニーズマネーでウサギを買収(驚)


金に目が眩んだBUNNY選手が,場外で破裏拳選手の頭を客に殴らせる(爆)


物凄い飛び蹴り!!プロレスのカンフー映画やあ!!


破裏拳選手のクロスボディー


裏切りか?


卑怯な作戦が勝つのか?


勝ったのか?


破裏拳選手がレフェリーにクレーム


お仕置きのボディースラム炸裂


勝者はチノ選手

BACK