覆面屋工房/2006.11.18/東京・新木場1st RING⑤



◎第5試合 東北新幹線vs世界の新幹線最速対決! 時間無制限1本勝負
 はやて&こまちⅣ&やまびこⅡ
vs
TGV&THALYSTH&KTX
 ○はやて(12分29秒 反則)TGV●

 *覆面剥ぎ
★日本の新幹線に襲い掛かる海外の新幹線トリオ。 リング上には色とりどりの世界の新幹線が勢ぞろい。
日本の新幹線トリオは相変わらず絶妙のコンビネーション。 はやて選手が指揮をとり。こまち選手が舞い。やまびこ選手が動き回る。 しかし,世界の新幹線達の脅威の力により徐々に連携を崩され,動きを封じられるのです。 そんな中絶えまくったやまびこ選手の粘り...かつてのはやて選手のようでした。 遺伝子は受け継がれていく...。
一方の世界の新幹線達。やはり地元が日本という事もありルードって扱いに。 しかし悪さ以上に強さが前面に。なので悪い事しようがしまいが,強さで悪って感じでした。
韓国より来日のKTX選手は地味ながらも的確な動きで好サポート。 まさに新幹線って勢いのトペ・コンヒーローは一度ならず, なお見 たいと思いました。 イタリアより来日のTHALYSTH選手は,素晴らしいテクニックと,一発一発の技が鋭い選手でした。 なので日本の新幹線がいつ破壊されるかハラ ハラしま した。 ルードながらヒーローのように振舞う姿は,まさにイタリアの伊達新幹線ってとこでしょうか。 フランスより再び来日したTGV選手は今回も凄かった。 脅威のパワーで日本の新幹線をばったばったなぎ倒します。 さらにTHALYSTH&KTXを上手くコントロールし試合を占拠していきました。 特にTHALYSTHとのコンビネーションは素晴らしかったですね。
試合はそんな多国籍軍が日本軍を圧倒。 最後はTGV選手が,はやて選手のマスクを剥ぎ反則負け。 完膚なまでに叩き潰し,さらに覆面を剥ぐ... 試合結果こそ日本軍の勝ちですが,多国籍軍の事実上の圧勝でした。
試合後ははやて選手が怒りのマイク...と思いきや冷静に突発的にシングル戦を言ってみたり。 極めつけは「覆面マニアなのに覆面取ったらだめだろ」って... 高速突っ込みに満員の乗客は何故かハッピーな気分へと。 さあて次回が実に楽しみなカードとなってまいりました。 世界新幹線大戦争は誰が生き残る?


日本の新幹線トレオ


多国籍新幹線トレオ


第一次世界新幹線大戦


開戦


のっけから場外戦


THALYSTH選手のヘッドロック


因縁の再会はやてvsTGV!!


強いぞTGV選手


両雄相譲らず


はやて選手のフェイント


やまびこ選手が捕まる


日本軍の連携からクロスボディ


連結式トペ


若い力が交差する


KTX選手のトペ・スイシーダ





カヴァージョ


TGV選手のパワフルなストレッチ(凄)





はやて選手ピンチ


超特急ラナ


最後は,はやて選手のマスクが剥がされ反則裁定


勝ち誇る多国籍軍








勝ったからポーズ


はやて選手がマイクを握る


「覆面MANIAなのに覆面取っちゃ駄目だろ...」

BACK