覆面屋工房/2006.11.18/東京・新木場1st RING⑧



◎その他&観戦後記
★カカオ選手の想いに会場が感動の空気に包まれます。 が...サスケ選手がマイクを握ると空気が一変。 タイガー選手もマイクを握りますが,サスケワールドは変えられず。 エアギター→歌→競演→で久々の「セパラドス」コール。 ながら今回はお預け。次回はサスケ選手の歌と,タイガー選手のエアギターという夢の競演実現か? 最後もサスケ選手が「ミステルカカオがいる限り,覆面MANIAは永遠に不滅だあッ!!」でしめました。
今大会は前回に比べ対立構造がしっかりしてたし,キャラもたってて面白かったです。 次回への期待感も十分だし,回を重ねればもっともっと凄い興行になりそうですね。
そういや会場周辺で色々なレスラーの方に遭遇しました。 まずは朝,新木場の駅のエレベーターで何故か?DDTのHARASHIMA選手と二人きり。 ちょっと気まずい雰囲気?でした。 興行後近くのコンビニに行くと,夕方のロックアップに出る非道選手がいました。 こちらもちょっと気まずい感じでした。 さらに帰りには何故か斗猛矢選手にも遭遇。 こちらもちょっと気まずい感じでした。
それにしてもロックアップ...会場の前にいると,新日本のバスがやって来た。 バスが止めようとしたいるあたりに,ファンが荷物を置いて入り待ちしていたのさ。 バスはその人達が邪魔なのね。 したらバスの運転手と助手席のおっさんが「どけ」ってジェスチャーしやがった。 窓開けて「すいません。そこに車停めたいんで,悪いんですけどどいてもらえますか。」 くらい言えばいいのに。 見ててむかつきました。 しかも助手席のおっさんに関しては,半寝の状態で偉そうに。 つうか3人もいるんだから,一人降りて誘導とか整理とかしろや!! まったく上から物見やがって。 大きなバスで「どけ」って高圧的に迫られてきてどれだけ怖かったか。 ファンの中にはお子さんもいたんだぜ。 危ない!! やはり"メジャーだから""新日本だから"って事で,上から見てたのか? 何をやっても許されると思ってんのか? だから新日本は駄目なんだよ!! ...って思われるでしょ。 いくら選手が頑張って良い試合しても, こんな事で足引っ張られたらたまったもんじゃないでしょ。 案外新日本低迷の原因はこういうとこなのかもね。 やっぱ選手が良くてもスタッフが駄目じゃあどうにもならんのかな。 なんて思わされたのでした。
席は雛壇最後列でHTさんのご家族と一緒に観戦。 息子さんと遊んだり楽しかったです♪ 「邪魔してる」とお父さんに怒られてましたが,全然邪魔じゃなかったですよ。 むしろ面白かったです。 ありがとうございました。
チケットはTOKI兄さんにお願いし当日引き換えしていただきました。ありがとうございました。
さて試合後はいよいよ新潟に向けて野獣ワゴンで出発です。 コンビニで食べ物を買い込み駐車場を出ると...サスケ選手が!! 野獣さんが窓を開け「会長!!明日も行きます!!」と。 それに応え笑顔で手を振るサスケ選手...まったくなんてタフな人だ。
気持ちが高まった野獣ワゴンは一路新潟に向けて走り出すのでした。


全試合終了後





タイガー選手がマイクを握るぜベイベー!!


次回はセパラドスでサスケ選手の歌と,タイガー選手のエアギターが競演?


覆面MANIAは永遠に不滅だあッ!!


チケット...TOKI兄さんありがとうございました。

BACK