覆面屋工房/2008.09.23/東京・新木場1st RING②

◎第2試合 初代スーパーライト級王座決定トーナメント一回戦 30分1本勝負
 ●ゴールド・ホーク・テルセロ(10分39秒 首固め)ディアブロ・デ・ラ・アラニャ・ブランカ○
★良い選手との情報が流れていたブランカ選手...その姿はまさにアノ良い選手だった。 序盤に魅せた確かなレスリング技術と,ホーク選手を手玉に取るようなポジション取りは見事だった。
ブランカ選手は追放になったはずの(佐藤兄弟だけ?)ネグロ選手も引き連れ登場。 要所要所でネグロ選手も手を出して来た...陰と陽の悪のコンビネーションに苦戦するホーク選手。
そんなホーク選手はコスチュームのサイズもピッタリになり動きも前回以上に。 スピード感溢れる動きは素晴らしかった。
しかしながら試合全体を通してはあまりスウィングせず,会場も盛り上がらず...キャラ対決の難しいところかなあ。
最後はブランカ選手がレフェリーのブラインドをつきホーク選手のマスクを奪い首固めで勝利した。 ブランカ選手には是非キャラにとらわれず本来の動きを出して欲しいが...キャラとの融合が上手く行けばトーナメントに嵐を吹きこむか?


テルセロ選手


ブランカ選手


バックを取るのが上手い!


カヴァージョ


三角飛びプランチャ




グランド卍固め


スパイダージャーマン...


阻止され低空ドロップキック




フィニッシュは,首固め


ディアブロ軍増殖中?

BACK