フーテン・プロモーション/2005.4.24/神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館①



◎第1試合 30分1本勝負
○臼田勝美[free](9分29秒 腕固め)飯伏幸太[DDT]●
★DDTの飯伏選手が,エンタメでの試合では考えられないほどバチバチスタイルで輝きました。元々キックをやっているだけあって蹴りが凄い。ムチのようにしなって相手の急所を捕える。ボディーへのミドルキックで臼田選手をダウンさせる場面もありました(驚き)。相手の臼田選手も良かったですが,この試合では飯伏選手が素晴らしかった。まあ臼田選手の力量と受けっぷりもあっての事ですけど,それにしても素晴らしかった。DDTでは空中殺法を試合の流れを考えず繰出し,レスリングもイマイチで「なんだかなあ」と思ってましたが,BATIBATIでの経験でイイ方向に変身して欲しいですね。跳んだり跳ねたりせんでも,素晴らしいキックだけで観客を魅了したんですからね。試合は飯伏選手の強烈な打撃と若さに負い込まれる臼田選手。しかし,最後は自力の差で形勢逆転。関節地獄にエスケープして粘る飯伏選手でしたが,フィニッシュは臼田選手得意の腕固め。健闘しましたが飯伏選手は負けてしまいました。勝ち負け以上に素晴らしい内容の第1試合でした。飯伏選手には,バトやBATIBATIに継続参戦して欲しいな。


飯伏選手...フラッシュ禁止なんで,こんな写真ばっかです(涙)。


臼田選手


いよいよBATI-BATIの幕が開く




ガード


膝蹴り


頭突き


タックル


膝裏十字固め




裏アキレス腱固め




胴絞めスリーパー


やっとこさ勝利


BACK