フーテン・プロモーション/2005.4.24/神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館⑥



その他


BATI-BATI空間


蒼い光線が舞う


全選手入場式




池田選手の挨拶


全員が挨拶


石川選手...挨拶もイカしてた。




チケット


ペンライト


インスタントカメラと忘れたカード



観戦後記
★赤レンガに行く前に大変でした。桜木町から赤レンガ目指して歩いている途中に「はっ!!」 ...デジカメのカード入れ忘れた事に気付きました。なのでカードを探し町を徘徊。結局インスタントカメラをコンビニで購入。しか~し,赤レンガに付くとカメラ屋さん発見。そこで新しくカードを購入しました。せっかくチケット立ち見で安かったのに偉い出費でした。交通費も高いし,何かと金のかかった1日ですなあ。
会場で自由席券を買いもぎってもうらうと,何故か蛍光ペンライトを貰いました。会場内に入ると真っ暗で青いライトとペンライトの光が揺れていました。バックには波の音が...海の魂かと(笑)。色々考えられた空間のようでした。そのせいかわかりませんが,今回はフラッシュ撮影禁止。なので写真はイマイチです(毎回か)。
BATIBATIはバトラーツとは微妙に違ってましたね。ルールも違うんだけど(若干バトルールより小面倒くさい)...。演出もハデで...。そういうんじゃなくて,まあBATIBATIであってバチバチじゃないみたいな。バトもそうですが,凄く心地いい興行でした。レフェリーが野口(裏切り島田組)じゃなかったら最高だったけど。リングアナはパンチさんだったので満足満足。入場式はバトのテーマで行われ,全選手が挨拶(涙)。とにかく最高でした。
帰りには売店でチケット(6.5バトラーツ)を売る"ランジェリー武藤"こと澤選手に声をかけちゃいました。「DDT頑張ってください」って。武藤ポーズもやっといちゃいました。澤選手の人の良さそうな笑顔が嬉しかったな。...そんな大好きなランジェリー武藤選手が後楽園に舞い降ります!!5.4DDT後楽園大会...ランジェリー武藤選手の後楽園登場観たさに急遽行く事を決めました!!なんでランジェリー武藤選手なのかはブログで語ってます。とにかく必見の選手っすから。ちょっとプチブレイク中ですしね。


BACK