フーテン・プロモーション/2005.11.12/東京・北沢タウンホール⑥



◎その他


選手入場式...曲がバトラーツのテーマじゃなくなりました。

森嶋選手が短く挨拶


休憩時...パンチさんとアーケンさんが,爆笑グッズ紹介...やっぱパンチさんは美声ですなあ。


チケット...当日5500円。正直高いかな。



◎観戦後記
★久々の北沢タウンホール。今回は会社の後輩のM田君と行きました。プロレス初観戦のM田君の反応は実に新鮮で,勉強になりました。チケットは当日500円UPでした。雛壇の最後列だったので観やすかったです。やっぱ最後列は最高です。ただ最前8000円・次が6000円・5000円ってのはちと高いですね。特にタウンホールは会場料が安いんだから考慮していただきたい。しかも内容がまずまずなだけに割高感のある興行でした。
試合前には入場式。休憩中にはグッズ紹介(パンチさん&アーケンさん)がありました。3度観て来ましたバチバチですが,今回はマッチメークの毛色も違い楽しみにしてたのですが。なかなか難しいですね。バチバチプロレスは単純でいて奥が深いです。総合出来ても,プロレス出来てもバチバチは出来なかったりしますからね。奥深いぜバチバチプロレス。さてマスコミは,今大会をどう書くのでしょうか?NOAH勢の不甲斐なさをどう上手に凄かったと書くのか・それとも...。とにかく,各反応が楽しみな今大会。試合後は下北で一杯やって帰りました。

BACK