フーテンプロモーション/2006.12.03/東京・北沢タウンホール・オープニング



◎オープニング
★下北沢にはいつも三軒茶屋からバスで行っている。 速ければ10分かからずに着くのだ。 歩きを入れても30分かからない。 昨日は行く前に一応バスの時間を調べた...!! したら日曜日なのでバスが走ってないのです。 歩行者天国なのです。 僕には地獄です。
なので急遽着の身着のまま世田谷線の若林へダッシュ!! 若林~山下~豪徳寺~下北でなんとか会場には10分前に到着。 タウンホールへ続く階段のとこで大きくて怖そうな人が...折原選手でしたスパイダー!!
席は雛壇最後列。荷物も置けるし超見やすいです。 会場は赤いライトで彩られ,クリスマスソングが流れまくってました。 だいぶ押して大会が始まりました。
まずは池田選手の弟がバチバチのオープニング曲?を熱唱!! そして選手入場式。 選手を代表して小野選手が挨拶...その時!! ジェットストリーム!!
折原選手がエプロンに駆け上がり,小野選手に花束を渡しました。 ただそれだけ...それだけだけど...トンパチマシンガンズ復活なのでしょう。 ジュンジ選手やカウカウ選手は...ジェットストリーム!!
最後はビクター選手が英語で挨拶。 僕は馬鹿なので,何を言ってるか全くわかりませんでした。 が,みんな理解してるようで拍手してので便乗しときました。 あっはっは。


赤いライトで始まった


池田選手の弟が熱唱





小野選手が代表して挨拶


エプロンに駆け上がる折原選手


花束を渡し去る


ビクター選手もマイクを握った

BACK