フーテンプロモーション/2007.02.11/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター①

◎第1試合 30分1本勝負
 ○フジタ"Jr"ハヤト[みちのくプロレス](4分27秒 K.I.D.)小坂井 寛[サムライソード]●
★我らがみちプロのハヤト選手がB系初進出! 昨年末のインディーサミットで,B系での可能性を感じさせたハヤト選手。 そんなハヤト選手は横綱相撲。
小坂井選手の素早いパンチに顔を下げたり,そむけたりする事はあるものの。 打撃やグランドを受けきり,張り手とサブミッションで試合を組み立てていく。 得意の蹴りはほとんど出さず。
最後は"ここぞ"という時に出したハイキックから必殺のK.I.D.一発で完勝!! 不完全燃焼っぽいけど,やはりハヤト選手の実力は本物でした。 本当強かった。
試合後は興奮しハヤト選手に突っかかる小坂井選手。 完全にタップアウトしたのに,激怒ししつこく突っかかる...正直あれはいかんです。 タップしたんだから潔く負けを認めればいいのに。 レフェリーストップ等ならわかるけど,負けを認めておいて「負けてねえ」ってのはいかがなもんかと?
なんとも後味の悪い試合後でした。 まあハヤト選手が勝ったのでヨシとしますか。


ハヤト選手バチバチ初登場





プロとしての色気が違います


試合開始


サイドポジション


オモプラッタ


小坂井選手のラッシュ


ジャーマンでダウンを奪う


腕ひしぎ十字固め


フィニッシュは,K.I.D.


ハヤト選手圧勝!!


試合後もつっかかる小坂井選手

BACK