フーテンプロモーション/2007.02.11/東京・東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター②

◎第2試合 30分1本勝負
 ●吉川祐太[格闘探偵団バトラーツ](3分05秒 腕ひしぎ逆十字固め)栗原 強[Team Roken]○
★前回のバト(対C・向井戦)ではなんとなく精彩を欠いた吉川選手。 しかし,今回は素晴らしかった。 感情をむき出しにしてバチっと仕掛けていく。
が,栗原選手は余裕の表情で仕掛けにのらない。 吉川選手の熱い問いかけに,冷めた反応をする栗原選手。 だから響かない。客に何も伝わらない。 一生懸命熱く熱く戦う吉川選手が健気でした。
熱く真剣に語る人間の言葉を,冷静に流す...そんな事って日常生活でも無しだろう。 結果は栗原選手の完勝でしたが,吉川選手の光を消し何も伝わらない試合をした...強いんだろうけど。 強いだけでは,なんちゃって総合格闘技からは抜け出せないんじゃないだろうか?
吉川選手が熱く素晴らしい表情を魅せてくれただけに非常に残念な内容となりました。 そして第1試合と第2試合が終わり入場含めて10数分 ...まるでパンクラスの旗揚げのような前半戦でした。


吉川選手が熱く仕掛ける


冷静に裁く栗原選手


それでも熱く攻める吉川選手...イイ表情だ!!


スウィング式スリーパー


フィニッシュは,腕ひしぎ逆十字固め

BACK