フーテンプロモーション/2007.02.11/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター・インフォメーションコーナー

◎インフォメーションコーナー
★合計7分ちょいの試合を観ただけなので, 疲れも集中力も切れていないので休憩時間がいらないなあと思われた休憩時間。 「休憩時間ですからね」というパンチさんの声にも席を立つ気は全く起きず。 僕もそうだが,ほとんどの客が席を立たずに休憩時間をすごした。
そんな退屈をパンチさんの小粋なトークが和ませてくれました。 まずは恒例のお菓子ジャンケン。 今回はうまい棒...そして会場にはうまい棒の社長さんが来ていました。 社長社長してなくて実に素朴な外見の人でした。 小さな頃から現在まで馴れ親しんでるうまい棒の社長を見れてなんか嬉しかったです。 「うまい棒大好き♪」
その後パンチさんが有明でGETしてきた健介オフィス旗揚げ戦のポスター争奪ジャンケン大会。 こちらはお菓子より参加者減...まあ健介オフィスじゃなくバチバチ観に来てますからね。 前の席の女の子がGETしてました。 ポスターには佐々木○介選手のサインが入ってました...U系のね(笑)。
プレゼントジャンケンが終るとイナズマジュンジ選手がリングに呼び込まれました。 言いたい事があると。 そしてイナズマジュンジ選手の引退が本人の口から発表されました。 事情はわかりませんが非常に残念ですね。 結局フーテン預りのままでしたし。 引退試合等もなく静かに業界から身を引くそうです。 ...どっかで引退セレモニーとかしてあげれないのかなあ。 残念ですがしょうがない。 今後の人生が幸せであるように願うだけです。 お疲れ様でした。
そんなこんなで試合より盛り沢山の内容となった休憩時間なのでした。


イナズマジュンジ選手引退...お疲れ様でした


健介オフィスの旗揚げ戦ポスター...僕は参加しませんでした。お菓子は参加したけど。

BACK