フーテンプロモーション/2007.02.11/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター⑤

◎その他&観戦後記
★初めてのバチ穴は最高でした!! どうなるか予測不可能だったイリミネーションマッチも素晴らしい内容でした。 まだまだ終りそうもない世代闘争...これはまた見逃せないものが出来てしまいました。
チケットは二列目でしたが,リングが近く迫力がありました。 イリミネーションでは待機している選手が邪魔で観難かったですが, まあそれもイリミネーションならではって事で。 選手の股下から一生懸命覗くプロレスもなかなかおつなもんでした。 澤選手チケットありがとうございました。
試合後はサヴー君と北千住で飲みました。 初めてのバチバチは面白かったらしく,サヴー君は興奮しまくりでした。 途中から北千住在住のマイメン946も参加し飲みまくりました。 つっても氷を抜いたり胃腸に優しくね。
酔った頭を「バチバチのテーマ」がぐるぐる駆け巡っていた。 東へゆこう.....


チケット...澤選手ありがとうございました。


対戦カード表


イケダタクヤの・・・ならず者日記
http://blog.livedoor.jp/takuyaikeda/


STYLE-Eのビラ...大家選手に×がついてました???

BACK