フーテンプロモーション/2007.3.25/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター・オープニング

◎オープニング
★今回は足の調子が良かったので移動も楽でした。 開場10分前くらいに到着し,チケットを引き換え。 入り口ではSTYLE-Eの柴田選手にもぎってもらいました。 その腕の太さにビックリしました。
会場に入ると前回以上の人と期待感。 やはりバチバチブーム?は来ているのでしょうかね。
席は端っこの方ながら,選手の入場口付近だし,角度的にもコーナーに邪魔もされず絶好の場所。 澤選手ありがとうございました。
本当良い席でした...悪魔が来るまでは...。 それは観戦後記の末の方にでも書くとして,期待感たっぷりの大会を心待ちにしました。
客を全員収容すると,場内は暗転。 そしてリングに池田タクヤ氏が登場。 バチバチのテーマ「東へゆく」を今回も熱唱。何度聴いても良い唄だ。 そして選手入場式へ。
今回は栗原選手が挨拶。栗原選手がビックリしながらも,そつの無い挨拶をすますと 続いて澤選手も挨拶。 自信に満ち溢れた表情の澤選手が御来場感謝の言葉の後に放った言葉は...
「...この前ホームレスのおじさんとすれ違いました... そのホームレスのおじさんがぶつくさ何かを言ってたんです...何を言ってるのか聞いてみると... “300万かあ...悪い話じゃないな”って言ってたんです...てかむしろ良い話じゃないですか?... 僕だったら300万にすぐ飛びつきます...でもホームレスのおじさんは悪い話じゃないと... 僕達の戦いも一緒です!!...つまりは媚びないって事です...媚びずにレスリングしたいと思います...」
みたいな事を(内容は耳覚えなので正確ではないです)。 言いたい事はわかるようなわからないような。 それでも澤選手らしくて実に面白い挨拶でした。さあバチ穴始まるよ♪


選手入場式


栗原選手が挨拶


澤節炸裂!!

BACK