フーテンプロモーション/2007.5.3/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎第6試合 30分1本勝負
 ○池田大輔(16分43秒 KO)澤 宗紀[格闘探偵団バトラーツ]●
 *顔面パンチ
★メインでは澤選手が全力で突っ走り叩き潰された。
序盤から全力で仕掛ける澤選手に池田選手の容赦の無い攻撃が襲い掛かる。 スタミナやペース配分なんて関係ない,目の前にいる奴をぶっとばす ...何度倒されても立ち上がり続けた澤選手...誰もが心を揺さぶられていく。 池田選手のホームリングで澤選手が圧倒的な声援を集める。 決して半官びいきでの声援だけではない。 澤選手の持つ宝物...バチバチウィルスが観る者と,対戦相手の魂を揺さぶっていくからだ。
何度やられても諦めず立ち上がる澤選手。 意地でシャイニング・ウィザードも決めた...しかし,池田選手は強かった。
最後は池田選手の顔面パンチで澤選手がダウン。まさに「倒れる時は前のめり」だった。 カウント10...KOで池田選手が勝利した。
試合が終っても立ち上がれない澤選手に,池田選手が冷却スプレーを顔面に吹きつける。 冷たい顔面シャワーで目を覚ました澤選手が夢から覚めたような表情でマイクを握る。
「池田さん...あんたただの変態じゃなかった...ド変態だよ...」と。 あれだけやられて何故そんな面白い事が言えるんだ?すげえよ澤選手! すげえプロレスラーだ!!凄まじい心意気をありがとう!!感動した!! その後ちゃんとバトラーツの宣伝もしてたのがまた凄い。
最後は池田選手がマイクを握る...そして涙を...いや泣いてないっすよ。 今回はいつも以上に意味不明なマイクだったが,意味なんかわからなくても心にしみる 温かいマイクでした。
頑固で決して息子に弱いところをみせたがらない池田おとん...
石川おかんは大きな愛で包み込み情念世界に引きずり込み澤選手を... 来週も親子愛を目撃しに行かなければ!!


澤選手入場


池田選手は聖剣を持ち入場


剣風伝説


「バチバチの神の子」澤宗紀選手


「バチバチのカリスマ」池田大輔選手


試合開始


フラッシュニング・エルボーは逃げられる


腹固め


スリーパー


強烈なエルボー


叩き潰し


肩固め


足を取らせない...いつかのUWFで見た風景


気持ちをこめたミドルキック


コーナーを使い...


雪崩式フランケン...は,決まらず


絶対足を取らせない...下から駄々っ子蹴り


掟破りの四の字固め


悔しい澤選手は鼻をつまんでいく


しかしキツイ


澤選手の逆襲


掟破りの大ちゃんボンバー


倍返しが待っている


澤選手ダウン


何度も立ち上がる


何度も倒される


逆片エビ固め


顔面パンチ


何度倒されても立ち上がる澤選手


倒れる時は前のめり...最後は澤選手がKO負け


冷たい顔面シャワー


立ち上がる澤選手


「あんたド変態だ!!」


最後は池田選手がマイクを握る


「泣いてないっすよ...」

BACK