フーテンプロモーション/2007.5.3/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑦

◎その他&観戦後記
★試合が終っても興奮が覚めませんでした。 帰りの電車でも余韻が抜けず楽しい気分でした。 やっぱりB系のプロレスは面白い!! 「勝ちたい」とか「強くなりたい」って選手達の試合は面白い。 だから足を運ぶんだけどね。
さて今回も休憩時間のお菓子じゃんけんは勝てませんでした。 いまだに予選一勝もした事ないです。 なもんで欲しかったサスケ選手の選挙ポスター(神取選手のも)もGETできませんでした。
さて今回の席は非常に観易い席でした。 値段も安くなったし最高ですね。 澤選手チケットありがとうございました。
そう澤選手には色々と感謝です...
今回のバチ穴の10日後にはバトラーツ,さらにその5日後には竜司興行が待っている。 一ヶ月でB系の試合が3回も観れるんです。
お金は厳しいけど,数ヶ月に一度しか観れなった時を考えれば...
毎月楽しみにしてたバトラーツが目の前から消えた休止の時期を考えれば...
本当に幸せな事です。
こなったのには石川選手の継続と,池田選手のバチバチ旗上げも大きな要因でしょうが, 一番の要員は澤選手がバトラーツに来てくれた事だと思います。
最初はなかなかバトな戦いが出来なかった...けど徐々にバトラーツの澤選手となっていった。 今やどの団体にもひっぱりだこの人気選手に ...そこには澤選手の努力や向上心があってのことなんだと思います。
が,やはり澤選手が持つ何か?宝物であるバチバチウィルスのおかげだなあと しみじみ思いました。
バトラーツに来てくれて心から「ありがとう」で一杯です。


チケット...澤選手ありがとうございました


対戦カード


STYLE-Eの5.19に東郷選手参戦!!

BACK