フーテン・プロモーション/2007.7.16/東京・北沢タウンホール⑥

◎その他&観戦後記
★さて久々のタウンホール...忘れてました冷房が効きまくるってことを。 おかげで冷え冷えちゃんになってしまいました。 けど試合は熱かったです...けど体は冷え冷えでした。
観易い席を用意しただいて澤選手ありがとうございました。
観客の入りはイマイチでしたね。 都内だからもっと入るかと思ったけど。
イベントプロレスで火が付いた?バチバチブームも終ってしまったのでしょうか? やはり単純ながらも奥が深く難しいプロレスは受け入れにくいのか? やはりエンタメ等魅せる側から提供されたものを受け入れる方が楽なのか?
俺は脳味噌揺らして命削って闘う選手達の試合を観て, 無い脳味噌駆使して色々考えさせられるB系は最高なんだけどなあ... 時代にマッチしないのかな? またイベントプロレスやマスコミで取り上げられたら盛り返すんだろうけど...
最近のマスコミの扱いみてると期待は出来ないかな。 もっと多くの人に観て感じてもらいたいプロレスだけどね。
さて試合は...面白かったですが,大物選手の参加した試合は俺的にイマイチ。 昔とった杵柄が通用しないのがB系の怖いところだなあ。 だから現行系でもがき苦しみ進化してった穴は面白かった!!
俺は穴の方が俄然面白かった... 若い奴らがギラギラして,強いおっさん達が若い奴らを叩き潰す...そしてそこに愛がある。 穴を知ってがゆえに,大物スポット選手の試合に魅力を感じなくなり面白さも見出せない ...おそるべし穴!!
やはりアナル調教されアナルファックを覚えると,普通のセックスは感じないようなもんなのかね。 けどどんな刺激にも変わらぬ快感なのが...レジェンド達が魅せたバチバチタッグ。 今後は穴世代がバチバチレジェンドやゲスト参戦選手に負けぬ存在感を示さなければ。 だってもう穴は無いのだから。
あとは...第1試合・セミ・メイン...バトラーツ全敗!! ちなみにバトの地元越谷で行われた大日本プロレスで矢野選手が関本選手に敗れていました。 まあ「バトラーツ全敗」ってのは慣れっこですから(笑) やられてもやられても蘇り強くなる...それこそ戦闘民族サイヤ人の変態版こと格闘探偵団!! だから観続けていくのです。
そうそう今回は休憩時間が長かった...冷房も効いてたのできつかったですね。 そこではまずスクリーンで吉川選手の1日デートの模様が流れました。 そして今回も選手とのデート権を掛け女(女?)達の熱いジャンケンバトルが!! 司会はパンチさんと元麗華さん...で今回の選手は栗原選手でした。 いかにも人の良さそうな大人しい栗原選手...最後は女vs女?の闘いを制した 女性の方が見事栗原選手とのデート権をGETしてました。
その後は方舟のヨネ選手が来場し,昔のバトラーツのポスタープレゼントジャンケン。 ここで俺...ついに一勝だけしました。 まあ一勝だけなので何ももらえませんでしたけど...ポスターもチームふたたびシャツも お菓子も...次は勝つ!!
そんな感じのバチバチ6でした。 今回はお金が少しあったので石川選手の新「情念」Tシャツ買いました♪


吉川祐太と行く浅草デート


徐々に元葉千子さんが出てきて...


今回は栗原選手とデート権


ヨネ選手登場


チケット...澤選手ありがとうございました。


バチバチ7


イケダタクヤLIVE


新情念Tシャツ

BACK