フーテン・プロモーション/2007.08.19/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
★この日は仕事でTシャツが絞れるほど大汗をかいたのに,シャワーも浴びれずそのまま川崎へ。 川崎駅で嫁ちゃんと待ち合わせしてラゾーナへ。
ラゾーナには何度か行ってるが,全部バチバチなので,せっかく嫁ちゃんもいるのでデートしてみました。 店をちょろちょろ見て,スタバで噂のあずきフラペチーノを購入。 スゲエ美味かったけど後半は甘くて気持ち悪くなった...小さいサイズにしとけばよかった。
時間になりいざプラザソルへ。
入り口受付で澤選手にお願いしてたチケットを無事購入。 澤選手ありがとうございました。 席も素敵な場所で最高でした♪
中へ入ると全面雛壇に様変わり。 つまりどこの席から観ても観やすいのです。 これは凄い嬉しいですね♪ バチバチは始めてみる客から贔屓の客まで, 全ての客に良いものを観てもらおうという姿勢に何度も感動しますね。
そして席に置いてある対戦カードに目を通す。 今回のお題は『あなたの譲れない思い』でした。 各選手面白い答えばっかで楽しみめました♪
池田選手の言葉には...7月21日にお亡くなりになられたお父様の事が書かれてました。 ぶっきらぼうだけど,素敵な文面で...愛情に溢れた内容でした。 試合前からなんとも胸がジーンとなりました。
会場を見渡すと今回はやけにマスコミが多いのに気付きました。 コレはやはり原vs飯伏戦のせいでしょうね。 DDTでの遺恨の延長決着戦みたいな感じだったからでしょうか。
何度もマスコミに無視されたバチバチでしが, 飯伏選手の出る大会だけはガッチリ取材されるって...なんだか寂しい感じです。 カメラも沢山いましたし,記者も鈴木健に荒井さんがいましいた。
まあ今回だけでなく,次回からもキッチリ取材して欲しいものですね。 バチバチの凄さを伝えなくて,何がマスコミじゃ!!と俺は思っており... 今更キヤガッテとも思ってますけどね。
会場には空席が目立ち寂しい入りでしたが,期待感が充満していました。
試合前には恒例のイケダタクヤ氏による「東へゆく」が披露されました。 今回はギターのアレンジが少々違ってたのかな? 相変わらず良い歌だ!!次こそCD買おう。
続いて選手入場式に。 選手がそろうと先日お亡くなりになられたカール・ゴッチさんへの追悼のゴングが鳴らされました。 入場式での池田選手の表情がなんとも言えない感じですね。 大切な人間を二ヶ月で2人も失ったのだから...レスラーはつええや。
今回の挨拶は飯伏選手でした。「原選手とはやり飽きた」とニヤケながら挨拶しました ...「やり飽きたならプロレスごっこでもやってりゃいいのにね」と俺は思いました。
追撃の挨拶はやはり澤選手。相変わらずの澤節と熱い思いのこもった挨拶でした。 「僕は原学と何度やっても飽きません!!」 やっぱ澤選手って何でも本気なところがカッコイイなあと俺は思いました。
さてさていよいよ試合が始まります。


選手入場式


飯伏選手が挨拶


「原選手とやるのは飽きました...」


続いて恒例の澤選手


「原学とか何度やっても飽きません!!」

BACK