フーテン・プロモーション/2007.08.19/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥
◎その他&観戦後記
★メイン終了後には劇的な展開がありました。
まずは池田戦を熱望する石川選手がマイクを握る。
「オイ!池田大作!!」と(>_<)とカルト宗教ネタ。
会場は爆笑の渦に包まれたけど...危ない危ない確実いますよ100人以上人がいたら!!
当日は24時間TVをやってたから,そのせいだったのかな?
けど誰もが間違いそうな名前だよなあ...
改めて「オイ!池田大輔!...今日の結果見てわかったでしょ...ごちゃごちゃ言葉は
いらないんでシングルやってください!!」と。
すると池田選手は「お前がしめろ」と...困惑する石川選手がマイクを握ると...。
なんと佐々木選手が登場しマイクを奪う。
「石川いいとこで悪いな...俺はバチバチが本物のプロレスと想ってる...
俺をフーテンに入れてください!!」と熱いマイク。
それに池田選手は「聞いてねえぞ」と照れる。
さらに今度は大場選手がマイクを掴む。
よっぽど嬉しかったのかまだ照れてる池田選手は,
照れ隠しに「お前も入れてくれか?」と。
しかし大場選手は「今日は組んだけど...本当はぶん殴りたくてしょうがねえんだよ...
俺とシングルやってください」とお願い。
先に言った石川選手は×印を作って阻止しようと。
さらにマイクを握り「この前シングル(石川vs大場)で僕が勝ってるんだから...」と。
三人の若者に愛されモテモテの池田選手がマイクを握る。
「ポスター作ってるし...俺と石川がシングルで,お前ら(佐々木・大場)もシングルでやれ...
どうですかお客さん?じゃあ家に帰るまでがバチバチです!!気をつけて帰ってください!!」
としめました。
なんかハチャメチャながら感動的でしたね。
隣の嫁ちゃんは試合や雰囲気に感動し泣いてました。
息子達が成長し頑固親父の気持ちをわかる歳になり,親孝行するみたいな...
まあ厳しい親孝行ですけど。
これは俄然次回大会が楽しみになりましたね。
今回は大当たりなバチバチでした。
今までで一番満足度が高かったかも。
試合もほとんど(苦笑)素晴らしかったし,5試合中4試合がレフェリーストップ
という激しさ。
さらにお客さんのノリというか愛情もいっぱいだったし...
全ての事がプラスに作用し最高の空間を作りだしていました。
凄いぞバチバチ!! 面白いぞバチバチ!!感動したぞバチバチ!!
きっと今回みたいなのが,池田ワールドなんだろうな。
池田選手の温かさがにじみ出た本当に良い大会でした。
そんな大会に出会えて本当に「ありがとう」って言いたいです。
ありがとう!!
帰りは池田選手の好物のカレーだと思いラゾーナでインドカレーを食いました。
インド人が沢山訪れてるカレー屋だけあって,凄い美味かったです。
近所のコンビニでは九州名物の「氷」も買いました。
だって家に帰るまでがバチバチですから♪
試合後
長井選手が勝ち誇る
「オイ!池田大作!!」...(爆)
「シングルやってください!」
佐々木選手登場
「いいとこで悪いな...」
「脳味噌揺れて...」
「これが本物のプロレス...」
「フーテンに入れてください!!」
佐々木選手のフーテン入りは時間の問題か?
大場選手もマイクを握る
「シングルやってください!!」
「家に帰るまでがバチバチです!!」
バチバチ愛の四角関係
チケット...澤選手ありがとうございました。
対戦カード
カレーは別腹
BACK