フーテン・プロモーション/2007.09.29/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥
◎第6試合 30分1本勝負
○池田大輔(9分23秒 KO)石川修司[ユニオン]●
*顔面蹴り
★メインは...凄すぎた。
石川選手の攻撃は人間離れしまくり。
その一撃一撃が並の選手なら潰されちゃうような一撃。
体のデカさを存分に操る石川選手はとてつもなく強かった。
客席も石川選手に声援が集中。
バチバチで残した実績とインパクトが支持されていたようです。
作られた怪物じゃなくリアルに成長し昇ってきたバチバチの怪物。
その攻撃を目の当たりにして石川選手の勝ちを感じさせられた
...けれども,それをさらに上回り完膚無きまで殴り倒した池田選手の強さ...スゲエカッコイイ!!
あれだけの攻撃を受けてるのに立ち上がり相手を叩き潰す
...本当に強い!!
派手さが無い分,余計に池田選手の強さが印象的だった。
やっぱりバチバチのレジェンドは強いんだなあ。
負けた石川選手は凄かったし頑張った...けど,まだまだまだまだ池田選手
は高い壁なのだ。
そしてこれからもまだまだまだまだ高い壁であって欲しい。
なんだかんだ言っても穴世代はバチバチの入り口にちょこっと入ったにすぎないのだ。
だからもっともっと試練を...高い壁を...それを越えられた時に真の世代超えとなるのだろう。
だからまだまだまだまだまだまだまだまだバチバチのおっさん達には強くいてもらいたいな。
試合が終ると余韻を味わう事無く大場選手がマイクを握る。
「空気読めてないけど...」KYとか言われて使われまくってる
空気読めない...俺はこの便利な言葉が大っ嫌い...だけど大場選手は
まさに場の状況に見合わない登場をしたのだ。
そして池田選手に対戦を迫る...が,10月・11月・12月はタッグシリーズ...
残念ながらシングルの予定は立たないのです。
ならばと今日勝ったんだからフーテンに入れてくださいと駄々をこねる。
そんな駄々っ子を遮り池田選手がマイクを握ると
「家に帰るまでがバチバチです!!今日はありがとうございました!!」と勝手にしめてしまうのでした...
石川選手
ついにたどり着いた池田戦
池田選手登場
馬乗り鉄拳
指がめりこむアイアンクロー
ジャイアント・フルネルソン
大ちゃんボンバー
低空ドロップキック
顔面蹴り上げ連打
ジャイアント・閂+頭突き
バチバチの大巨人が,馬場イズムも受け継ぐ池田選手を飲み込むのか?
顔面キック
頭突き
エルボー
フィニッシュはパンチの連打から顔面蹴り
タフすぎるぜ!!
バチバチ“KY”大場選手登場
「シングルやってください!!」
「じゃあ今日勝ったんだからフーテン入れてください!!」
駄々っ子を制しマイクを奪う
「家に帰るまでがバチバチです!!」
BACK