フーテン・プロモーション/2007.10.20/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
★さあいよいよバチバチタッグトーナメントシリーズが開幕です♪ 会場に着きチケットを引き換える...澤選手ありがとうございました。
そんで売店へ。 今回より発売のパンフレットを購入!! イケダタクヤ氏の「死ぬまで青春」も購入!!
ホクホクで中へ入り席に着く。 やはりラゾーナは観やすいなあ。
毎度のごとく10分くらい遅れてイケダタクヤ氏の「東へゆく」が始まる。 そして選手入場式...と思いきやタッグトーナメントの開会式? なのでトーナメント出場選手のみ登場。
そこでは石川(神)選手が挨拶。 「どっかの団体じゃ○○な試合だろうけど...バトラーツ系でのタッグは激しく...」みたいな情念節を届けてくれました。 そう!!バチバチタッグは,どっかの団体のションベンタイムのような試合ではなくとにかく激しいのです。 休んでる暇など無く,油断は禁物!!
最後は選手揃っての記念撮影。 これは各方向でやってくれました...すげえ嬉しい♪ 記念撮影って正面だけってとこが多いですからね。 客を大事にするフーテンらしい演出でした。


トーナメント開会式


澤選手と原選手が並ぶ...


記念撮影








バチバチタッグトーナメントシリーズはじまるよ♪

BACK