フーテン・プロモーション/2007.10.20/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル④

◎第4試合 30分1本勝負
 ●大場貴弘[FREE](13分18秒 腕固め)臼田勝美[BML]○
★休憩時間にはタッグトーナメント参戦チームの名前を考えて採用された人達にプレゼントが送られた。 それが終わると恒例のじゃんけん大会。 今回は一勝できたが,結局最後まで残れず... 次こそ後藤製菓の色んな味のおこし食ってやる!!
★セミはトーナメントシードの大場選手と臼田選手がシングルで激突。 序盤から臼田選手が鋭い打撃と関節技で試合を有利に進める。
そして,顔面蹴り上げ...KO必死の一撃だった。 しかし立ち上がった大場選手。 その目じりからは出血が...これでバチバチゴリラが覚醒。
攻められながらも声を出し何度も立ち上がる。 強烈なハイキックを顔面にもらい鼻血を出す...それでも立ち上がる。 立ち上がり続けた大場選手が終盤は主導権を握る。
強烈なパワーと卓越したテクニックで臼田選手を追い込む。 大場選手の勝利は目前だった...しかし,最後の最後で勝ちを逃した。 いかなきゃいけない場面で客へのアピール...この隙を見逃さない臼田選手が腕固めで逆転勝利した。 その鋭さは剃刀のようだった。
バチバチにおける緊張感と凄さを最後の最後で感じさせられた。 バチバチでは一瞬の隙が仇となる!!
それにしても壮絶かつ素晴らしい試合でした。 両者ともボロボロになるのに...なぜに立ち上がり何故に諦めない...凄すぎるぜ。






膝蹴り


スリーパー


脇固め


アームロック






フロントネックロック式DDT








掟破りの脇固め


掟破りの腕固め




串刺しスピアー


頭突き連打


脇固めから...


フィニッシュは,腕固め...手前に写るは栗原選手

BACK