フーテン・プロモーション/2007.10.20/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後勝った事をレフェリーに確認した石川(神)選手が右手を「ナーシャ!!」と突き上げた!! ボロボロの変態デモクラシーが勝利を喜び合う。 勝ったチームがボロボロで,負けたチームの方が比較的ボロボロじゃない。
勝った石川(神)選手がマイクを握る 「大本命(猿の惑星)よお...一回戦で消えてもらったぜ!!このまま優勝するぞおッ!!」と雄たけびをあげる。 そして11.11新宿大会の告知。
さらに武...いや澤選手が「変態デモクラシーは優勝にむけて爆進しまっす!!」と宣言イヤアッ!! 勝った変態デモクラシーはボロボロの体を引きずりながら,嬉しそうに引き上げていきました。
そしてリングに残る猿の惑星。 長井選手がマイクを握り「俺は変態に負けたままじゃ気がすまねえ...俺もバチバチ入門するぞ!」と。
するとバチバチ“KY”大場選手が脱兎のごとくリングに上がり「俺も俺も入団お願いします!!」と直訴...。
が,長井選手がマイクを奪い返し「リップサービスだよ!!俺は無我ワールドは辞めないよ。 ...フーテン・プロモーション...バチバチも結構好きだよ♪」みたいな事を言いました。
ちなみに大場選手は佐々木選手に強制退場させられてました(笑)
すると池田選手は「人の気持ちは言葉にしないと伝わらない...伝えられると辛いものもありますけど... ゆっくり考えたいと思います..... バチバチ認めないプロレス界のくそどもが...俺は大嫌いです...今日はありがとうございました!!」 と言いバチバチ9は幕を降ろしました。
バチバチは回を重ねるごとに面白くなっていくなあ。 次回バチバチ10も見逃せませんな。
それにしても毎回思うが彼らは何故好きだけで,こんなに過酷な戦いの場へ進むのだろう ...それは愛であり哀なのか...男達の背中には哀愁と愛情が満ち溢れていた...

哀...生命の哀
血の色は大地に捨てて新たな時をひらくか,生き残る哀戦士たち
荒野を走る死神の列
黒く歪んで真赤に燃える...
死にゆく男たちは守るべき女たちに
死にゆく女たちは愛する男たちへ
何を賭けるのか?何を残すのか?
I pray,pray to bring near the New Day
(機動戦士ガンダムⅡ「哀 戦士」より)



変態デモクラシー準決勝進出!!




情念節


変態節


「バチバチ入門するぞ...」


「俺も俺も入団したいです!!」


「バチバチを認めないプロレス界の糞どもが俺は大嫌いです!!」


チケット...澤選手ありがとうございました。


パンフ


死ぬまで青春/イケダタクヤ

BACK