フーテン・プロモーション/2007.11.25/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル④

◎第4試合 トーナメント準決勝 30分1本勝負
 【ギリギリ・ガガンガン】佐々木恭介&石川修司[ユニオン]
vs
臼田勝美[BML]&木村浩一郎[FREE]【チーム・キムカツ】
 ○佐々木恭介(16分07秒 腕ひしぎ逆十字固め)臼田勝美[BML]●】

★犬猿の仲と噂されている臼田選手と木村選手が禁断のタッグで出陣。 なかなかのチームワークを見せギリギリガガンガンを追い込んでいきました。
そんなギリギリガガンガンは石川選手が全く爆発しない。 特に木村選手に対してはおかしい位にガンガン行けない... やはりDDT系の選手だけに怖いという先入観がぬぐいきれていなかったのでしょうか? 年齢や体調を考えたら,そんなに恐れるほどではないだろうに... 今までバチバチで築き上げてきたものを一気に崩しかねない消極的ファイトでした。
そんな石川選手とは違い先入観の無い佐々木選手は木村選手にもいつも通りのファイトを仕掛けていく。 これがなかなか良い感じで,シングルでも観て見たいと思いました。
別の意味で石川選手と木村選手のシングルも観たいですが。 カットも一歩遅れ気味の石川選手...なので試合は佐々木選手がほぼ一人で戦いました。
ボロボロにやられても目と口は死ななかった佐々木選手が,最後は臼田選手から腕ひしぎ逆十字固めで大逆転勝利しました。 佐々木選手はマジでスゲエ!!
この結果チームギリギリガガンガンが決勝進出となりました。 バチ穴最大の産物とでも言うべき穴世代タッグの決勝進出...色々な意味でたん楽しみだ。
第4試合終了後休憩に。
告知や恒例のお菓子じゃんけん・勝手に選手オリジナルグッズじゃんけんが行われました。 司会は欠場の池田選手でしたが...結局元グラマーエンジェルズの麗香さんが二丁目ちっくにしきりました。 心のこもってない感じや,可愛い感じの使い分けが最高でした。 いつかお店に行ってみたいですね...じゃんけんぴょん♪




頭ペシペシ








正面からのサッカーボールキック




クロス・ヒールホールド










ジャイアント・ランニング・ニー








逆片エビ固め


SASA22:00


アンクルホールド


変形レッグロック...を


...切り返し腕ひしぎ逆十字固めで逆転勝利!!


凄いよ佐々木恭介選手!!


★休憩時間だぴょん♪★


欠場の池田選手も登場

BACK