フーテン・プロモーション/2007.11.25/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎第6試合 トーナメント準決勝 30分1本勝負
 【変態デモクラシーズ】石川雄規[格闘探偵団バトラーツ]&澤 宗紀[格闘探偵団バトラーツ]
vs
小野武志[ストライプル]&大場貴弘[FREE]【大場警察】
 ●澤 宗紀[格闘探偵団バトラーツ](21分57秒 ヒールホールド)小野武志[ストライプル]○

★メインは変態デモクラシーの前に強烈なチームが立ちはだかる。
テクニック&スピードの小野選手とパワー&テクニックの大場選手の大場警察。 決めポーズはもちろん敬礼だ!! 試合が始るやその恐るべき強さが牙をむく。
大場選手のパワーを小野選手が上手く指示し効果的に引き出していく。 その大場選手のパワーっつうか躍動感が凄い!! 敵味方関係なくプレスしたセントーンは圧巻だった。
そんな大場選手を上手くコントロールしつつ相手もコントロールする小野選手。 その卓越したテクニックにはため息が漏れました。
そんな大場警察に押されながらも師弟ともどもしつこく変態チックな変態デモクラシー...つうかチックじゃなく変態か(笑)
澤選手は他団体で培ってきた財産を生かし,虚をつく攻撃で活路を見出しました... が,終盤の小野選手のキレキレっぷり(キレがあるって意味ね)にはさらに裏をつかれたましたが。
石川選手は小野選手にタコ殴りにされ...その懐かしくもある風景にジーンときました。 さらにダウンを奪われぬっと立った石川選手にはブルブルっときました。
しかし,試合を制したのは大場警察。 最後は電光石火のヒールホールドで小野選手が澤選手から取りました。
とにかく素晴らしい試合でした。 もっと現行バトラーツっぽい試合になるかと思いきや,バチバチっぽい試合でした... 選手達がいかに考え戦っているか...本当にスゲエ人達です。
なんかメインの終盤くらいから胸がジーンとしちゃいました。 ハチャメチャでスゲエ試合だったんだけど...感動したな。 これだからバチバチ観戦はやめれねえ!!


「僕らの変態陽」澤選手


「無敵」小野選手登場


睨み合い


小野選手


澤選手...松井さん邪魔!






がぶり




ナックルパート




首絞め


大場警察のタッチワーク


セントーン




圧力


Wのアキレス腱固め


片足タックル


ゾンビ級の復活






フェイスロック


組み腹打ち...


ボディーブロー合戦...


という名のタイマンです!!




キャッチ


フロント・ネックロック








裏STF


強引なぶっこ抜きジャーマン


タコ絡み


ショートアッパー


フィニッシュは,電光石火のヒールホールド


敬礼


大場警察


マイク頂戴!!

BACK