フーテン・プロモーション/2007.12.16/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は優勝セレモニーに行われた。
優勝チームには沢山の賞品がアフロ姿の池田代表より贈られた... うまい棒などの駄菓子や駄菓子や駄菓子に駄菓子...あとは米とシャンパンとペア宿泊券。 それを貰い嬉しそうな大場警察に見てるこっちまで嬉しく幸せな気分になった。
そんな時,ふと負けたチームの方を見ると佐々木選手が悔しそうな...子供が半べそかいたような顔をして悔しがっていた... そんな顔を見せられるとこっちまで胸が熱くなった。
ギリギリガガンガンだって,決勝に出れなかったチームだってみんな魅力的でかっこよかったぜ!! 池田選手が欠場する中,みんな凄い試合をしてくれたじゃないか!! みんな最高だああッ!!
その後記念撮影が行われ...最後は大場劇場が。 「優勝したのでフーテン入団させたください!!」という大場選手の訴えは... 受け入れられ,晴れて大場選手はフーテン入団となった。
その後,池田選手に次回大会での一騎撃ちを迫る大場選手だったが, 休憩時間に発表されたように次回はバチバチルールでのロイヤルランブルなので残念ながら一騎撃ちは無理なのでした。
そんな大場選手を「そういうKYなとこが...」と言う池田選手でしたが,ロイヤルランブルで結果を残せたら一騎撃ちを考えると約束。 そして嬉しそうな大場選手がメリークリスマス!!と雄雄しく叫び2007年のバチバチは幕を閉じました。
試合後流れているクリスマスソングになんとなく幸せな気分のまま帰路につきました。 やっぱフーテンはあったけえな。
今大会は穴世代とバチバチのおっさん世代(レジェンド)との世代闘争も隠されていたようなマッチメークだった。 しかし,まだまだレジェンドとの差は大きい事を痛感した。
原選手が一矢報いたが,内容的には圧倒されたいた。 メインに関しても大場選手の頑張りも大きかったが,それを導き出し勝利へもっていったのは小野選手の戦術だったりする。
だから来年もバチバチに行き,穴世代の成長とレジェンド達の凄味を観に行きたくなっちゃう。 つうか...行っちゃうもんね!!...いっちゃう!!


沢山の賞品が到着


アフロの池田代表


優勝チームと握手


準優勝チームの労をねぎらう


賞品授与


悔しくてしょうがない佐々木選手


大場警察任務終了


惜しくも準優勝のギリギリガガンガン


記念撮影










大場劇場


入団直訴


返事は?


晴れて入団決定


さらに一騎撃ちを迫る...


チケット


イケダタクヤ氏の3代目CDのビラ

BACK