フーテン・プロモーション/2008.01.20/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
★2008年のバチバチ初めは御馴染みラゾーナ川崎。 会場に着きチケットを交換...澤選手ありがとうございました。
その後席に着き一息入れてると,新しいパンフを見てる人が沢山いたので俺も買いに。 パンフを買い,欠場中の池田選手にサインを入れていただきました...ありがとうございました。
パンフを読んでると,また入場の混雑により開始が遅れるとアナウンス。 なんでギリギリに来るんだろう...それはきっとラゾーナがショッピングモールだから。 みんなもっと早く来ればいいのにね。
そんなこんなで結局10分押しくらいでスタート。 オープニングはイケダタクヤ氏の「東へゆく!」。 その後の選手入場式では新年という事もあり全選手が挨拶。
あっ「BBK!」「BBK!」...BBKはブブカじゃないですよ。 バチバチ川崎大会の略だそうです。 矢野選手がのっけから言ってました。 「BBK」コールも強要されました(笑)
澤選手も「あけましてBBK」からの「BBK」コールを強要してきました...けど,変態だから強制ですね。 強制BBK!ウン変態チックだドラマチック。
楽しい開会式も終わり,いよいよバチバチ2008年の開始です。


選手入場式

BACK