フーテン・プロモーション/2008.01.20/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル④

◎その他&観戦後記
★試合後は大場選手がマイクを掴み(野口サブレフェリーに鼻をチンしてもらってから)池田戦を宣言する。 そして「でも(間違った使い方)...俺は池田さんを愛してます...愛しているけどぶん殴りたい!!...池田さん出てきてください。」と 池田選手を呼び込むも池田選手は姿を見せず。
混乱する大場選手...相手がいないから今回は大場劇場ではなく大場独り舞台だった。 ならばと前に負けてる石川(修)選手と次回大会での一騎討ちをぶちあげる。 それに勝って堂々と池田戦へと突っ走ろうと。 最後は元気に大場選手が挨拶ししめました。
次回大会では大場選手の思惑通りに行けるのか?それとも石川(修)選手が...見逃せない!!
今大会は全3試合でロイヤルランブルってこともあってか?客の入りは少なかったが,内容は素晴らしかったです。 特にメインは第1試合~メインと1試合の中に興行が詰まってたような濃厚さでした。 2008年もバチバチから目が離せません。


大場選手


大場独り舞台


チケット...澤選手ありがとうございました。


パンフレット...池田選手サインありがとうございました。


1.27バトラーツのチケット購入


1.27バトラーツの及川練習生手作りビラ

BACK