フーテン・プロモーション/2008.02.24/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル①

◎第1試合 30分1本勝負
 ○小坂井寛[TEAM VADER](7分56秒 レフェリーストップ)吉川祐太[格闘探偵団バトラーツ]●
 *ダウン状態への顔面蹴り
★バチバチ前座の名勝負数え歌再び...何度も行われてきた対戦だが今回は...。
吉川選手は馬鹿になるべく小坂井選手に向かっていく。 小坂井選手はデカクなった肉体を武器にプレッシャーをかけていく。 両者とも不器用ながらも気持ちで戦う姿勢が素晴らしかった。
終盤吉川選手がカウンターの飛び付き腕ひしぎ逆十字を狙いすぎて打撃を喰らいまくる。 ある意味馬鹿になっているのだが,無駄にダメージを負っているようにも感じた。
自分のフェイバリットムーブを出したいのはわかるが,ことバチバチのリングであまりにも狙いすぎるのは危険である。 今大会の全体を通して感じたのが,若い選手達のそのあたりなんだよなあ。
最後は小坂井選手が我武者羅に吉川選手を殴る蹴るし,駄目押しとでも言うべき顔面蹴りで勝利した。
鼻血を出して横たわる吉川選手...欠場の原因にもなった鼻だけに心配だったが,その後セコンドに付いてたので 大事にはいたってないようだ...ほっと胸を撫で下ろした。




膝蹴り


パンチが襲う


カウンター式飛び付き腕ひしぎ逆十字固め




試合終了

BACK